なつきのプロフィール|MIKADO

マイガールに追加
  • プロフィール
スレンダー・ドM美女「なつき」さん
なつき(22)
T158 B84(C)-W58-H86
なつき MIKADO(SMデリヘル)
  • なつき MIKADO(SMデリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)12:00~21:00
    05月02日(木)
    05月03日(金)12:00~21:00

    お店からのコメント

    相変わらず新人入店ラッシュが止まらない絶好調のSMクラブ帝に、スレンダー・ドM美女「なつき」さんが仲間入りしました。黒髪清楚、スレンダー、ドMと何とも責めがいのある、というか世の男性のS魂を掻き立て、思いのままに責めたい衝動にかられてしまう底知れぬ魅力漂う美女です。
    透明感と品の良さを感じさせる、女優吉〇里帆を彷彿とさせるキレカワなお顔立ちに、エロポテンシャルを無限に秘めた極上ボディは超絶敏感体質、まだまだ発展途上で欲求不満気味。こんな清楚系の女の子がこんなに乱れるなんて、、、。
    責められれば責められる程、淫らに乱れ、オーガズムに達する【なつき】さんの姿を目の当たりにしたら、見た目清楚系との嬉しいギャップに冷めやらぬ興奮はいつまでも続き、あっという間に時間が経ってしまうはず。
    まず出会い頭に少し恥じらい俯きながらも上目遣いに、「ご主人様、本日はよろしくお願いします。」なんて言われようものなら、あなたはもう【なつきワールド】の虜。
    SM経験はほぼないに等しいものの、人一倍の好奇心旺盛さと彼女の素直さをもってすれば、あっという間に貴方色のM女へと変貌を遂げることでしょう。
    本人もやる気に満ち溢れて、ご主人様達に沢山ご奉仕したいと胸躍らせております。
    ご主人様達の愛あるSMのご教示、宜しくお願い致します。
    是非是非一度お遊び下さいませ。
    絶対的な自信と確かな期待を込めて、オススメさせて頂きます!
    お早めのご予約お待ちしております。
    2023/09/09 22:03 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告