とわのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
☆未経験20才美少女☆
とわ(20)
T150 B96(G)-W57-H93
とわ sweet kiss(ソープランド)
受付終了
  • とわ sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月28日(日)受付終了
    12:00~17:00
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    リアル20才の完全業界未経験!!!

    現役女子大生の秘密のアルバイト!!!

    ルックスはクリッとした大きな目元が魅力的な

    幼さ満点!妹系の可愛い娘!!!

    20才の抱き心地の良さそうなピュアボディに

    形の綺麗な敏感美巨乳【96-G】カップ!!!

    性格は明るく社交的で愛嬌たっぷりのマイペース娘!!!

    20才のおさな可愛いルックスにエロ~イ“Gカップ”ボディ!!!

    このギャップに興奮度爆上がりです!!!

    ドキドキのソープデビュー!!!

    是非、会いに来て下さいね!!!

    最近のスウィートキッスさんは、季節の変わり目のせいか、新人さんがぞくぞくと入ってきます。今日は、そのうちの新人オススメ嬢を予約していたのですか、確認の電話をすると、いつもの髪の毛チリチリと店長さんが久しぶりに電話に出ました。でもその新人オススメ嬢は、残念ながらお休みになりましたとのこと。どうしようかと思っていると、いつもの店長さんは、すぐさま、昨日入ったばかりの新人さんは、いかがですか?とオススメされました。オススメですか?オススメです。よろしくお願いしまーす!といつもの間延びした声で、半笑いの表情が目に浮かびます。そして、いつもお店に行ってみると、もういないんですよねえ。お忙しいようで。と思ったら、今日はまっててくれました。オススメされた新人嬢は、お風呂屋さん未経験の20歳になったばかりのピチピチ女子大生で、なーんと、どストライクではありませんか!期待を胸に待ち合い室で、呼ばれるのを待ちます。果たして、出会えた新人オススメ嬢は、ぱいぱいの大きさが強調される、ワイシャツをきた真面目そうで、まだ少女のおもかげを残した女の子が立っていました。メッシュのグリーンの髪が見えていて、かわいいです。はにかんだ笑顔もかわいくて、癒し系ですね。それでいて、お部屋に入って、ちょっと身体検査をすると、目がとろんとして、いやらしい雰囲気へと変わります。お風呂屋さんは初めてですが、他業種での経験があり、身体を洗うのは慣れていて、泡を立てながら、むすこを大きくしてくれて、潤んだ瞳で、顔を近づけてチューをしてくれたかも思うとその大きなパイパイで、むすこをパイズリしてくれて、危うく発射しそうになり、寸止めストップをお願いしました。お風呂に入っても顔を近づけて抱きついてくれたり、慣れないながらも、お口でのご奉仕をしてくれたり、といたれりつくせりです。でも、本当は、攻めてもらいたいM気質さん。どこを舐めても、いい声をあげてくれます。言葉攻めにも応えてくれて、かわいいです。くりちゃんは、じっくりするといってくれます。あそこのなかに入れられるのが大好きで、ムスコを入れるとうれしそうに感じてくれるのが興奮しますね。好きな体位は、後ろから突かれるのだそうで、リクエストに応えて、奥深くまで突いてあげると、声のトーンが一段と高くなって、感じてくれていました。若くてあそこの締まりは最高です。1回目は、後ろから発射。2回目は、正しい姿勢からの発射。3回目はもう無理だと思っていたら、アナコンダのように飲み込むようなお口のご奉仕で、ムスコが復活!クリちゃんすりすりで、いってもらってから、キツキツになったあそこに発射させていただきました。本日も打ち止めです。いやらしいことが大好きなだけでなく、性格もとても良い子で、また会いたいオススメ嬢でした。
    2023/09/10 15:19 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告