みずはのプロフィール|戸塚人妻城

マイガールに追加
  • プロフィール
みずは(26)
T165 B84(C)-W57-H84
みずは 戸塚人妻城(人妻系デリヘル)
  • みずは 戸塚人妻城(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    【この女性を前にして理性を保つのは不可能】
    このような女性をご紹介できる歓びを今、ひしひしと噛み締めつつ、また一方ではお客様を羨ましく思い、嫉妬してしまうという矛盾に頭を悩ませております。
    普遍の輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、期待を超えてしまうほどの美しい女性。
    まさに、【男に生まれたからには、一度はお付き合いしたい!】そう思わせてやまない、そんな存在。
    透明感のある柔肌、思わず見惚れてしまう愛おしさが自然と湧き出てくるよ形の良いバスト。
    括れのあるウェストからヒップにかけてのボディーラインは、「素晴らしい」の一言では言い表せません。
    そして見つめられると目を逸らすことは出来ない、そんなまっすぐな瞳、綺麗な鼻筋。
    ぷっくりとした唇は、口づけを交わせば、声に出さないまま『愛してる』と叫びたくなることでしょう。
    見た目からは想像できない、いえそれすらも上回る程のベッドでの表現力を持ち合わせております。男性なら誰しもが求めていた夢のような時間を叶えてくれる女性であろうこと間違いありません。お客様の呼吸に素直に、そして従順に呼応する身体。ルックス、性格ともにかわいらしい彼女、その笑顔と至高のサービスを体感なさってください。彼女と共に刻む、決して誰にも邪魔のできない時間。輝き続ける彼女と緩やかな時の流れに身を任せた時、幸運が舞い降りてきたような忘れられない時間となることでしょう。本当に素直な優しい女性と過ごす贅沢なひと時は、愛に満ちた幸せな時間となり、皆様に最高の癒しをお届けすること間違い無しです。
    2023/03/03 04:13 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告