浜野 まきのプロフィール|こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)

マイガールに追加
スレンダーライン可愛い美女!
浜野 まき(51)
T157 B80(B)-W57-H83
浜野 まき こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 浜野 まき こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 浜野 まき こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 浜野 まき こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • ヒメ日記 157件

出勤予定

04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)9:00~15:00
05月01日(水)
05月02日(木)
05月03日(金)

浜野 まきのヒメ日記(157件)

  • 浜野 まき 退勤致します こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)
    退勤致します
    04/24 15:03
  • 浜野 まき 仲良しのT様へ こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)
    仲良しのT様へ
    04/24 14:02
  • 浜野 まき エヌホテルのM様へ こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)
    エヌホテルのM様へ
    04/24 12:06
  • 浜野 まき 本指のT様へ こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)
    本指のT様へ
    04/24 11:41
もっと見る(157件)

プロフィール

趣味
お酒です
得意料理
和食等
男性経験人数
3人
結婚歴
あり
離婚歴
あり
育った家庭環境
一般的な家庭でした
学生時代に打ち込んだこと
アルバイトしていました
学生時代の恋愛
先輩とお付き合いしていました
初エッチ
15歳
どんな相手ですか?
当時の彼氏です
オナニーはしますか?
する
オナニー頻度
気分です・・・
02/20 21:41 更新

お店からのコメント

【スレンダーライン可愛い美女!】
1月31日(火) デビュー
浜野 まき(はまのまき)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

入店速報!!!
またも一般社会から完全素人女性の挑戦であります( ´艸`)
上品な大人の色香を併せ持ちそして可愛いお顔と
母性本能をくすぐる癒しオーラを持った「浜野まき」さん!
面接日当日 
待ち合わせ場所にいた彼女を見た時に若い!可愛いスタイル良い!
ガッツポーズから始まりました。( ´艸`)
お話してみると性格も明るく、趣味はお酒!でお料理の方も
家庭的な和食系から色々作れるみたいです
「まき」さんの印象は
笑顔がとても可愛く癒される男性は多い事間違いないでしょう♪

アンケートだと
初キスは15歳えっ( ´艸`)!!
高校一年生の時、当時お付き合いをしていたのは
別の学校に通う同年代の男の子でした。 
交際スタートからすぐに初キスそして最後までも自然に向かわれたと。
スピーディーな展開に驚きを隠せず、なぜそんな早かったのかと
突っ込みを入れてみたところ、当時の記憶だと
「ガツガツした相手だったので」との事でした(笑)
( ´∀` )
それは仕方ないですね 
恐らく相手も初めてでしょう
初エッチの感想を聞いてみると「気持ち良いとかではなく、恥ずかしかった」
と( ^ω^)・・・
恥ずかしがり屋なのかなーと、思ったのですが、理由を聞いてみてなるほどです。

なんと、初エッチの場所にΣ(・□・;)が・・・
それはなんと帰りの乗り換え駅のトイレで===! 
さらには初エッチなのに
バックから攻められ、彼女は一気に大人の階段を上ったようです。

そんな時を過ごし社会に出て大人になり色々な経験も積んでいきます
そこで理想的なエッチ相手を聞いてみると「ムード作りの上手な方」との事で、
まきさんは
ムードによって感度が大きく変動するとか。
そのきっかけを作ったのは、社会人となったまきさんが当時お付き合いをしていた
歳上の彼氏で、その相手には「初イキ」と「初潮吹き」を経験させてもらいました。
と頬を赤く染めキュートな照れ笑いを見せてくれました。

女の喜びを知ったまきさんは、彼氏と車内では頻繁に
イチャイチャタイムがありカーセクも!!
運転している彼の横顔を見ながら、パクリと( ^ω^)・・・
こういう時、男性は運転している為になすがままにされてしまいますね。
彼のファスナーを開け、既に大きくなっている彼の〇〇部分を楽しんでいたとの事です。
彼氏も我慢できなくなり、そのまま人気のない場所へ停車して
車の中で始まってしまう事もあったようです。

時は経ち彼女の中で一人の男性では満足して行くことは無く、
数名の男性と体を重ねていきエッチは気持ちいいものと分かったみたいです。
「男性が喜ぶ顔と声が好きなんです。」

そんな彼女の性感帯は背中!
優しく触れたり、時には強く愛撫されるともうアソ〇はぬるぬるしてしまうそうですよ♪
そしてフェラがとっても好きなんだそうです♪
きっと「まき」さんのお口の中で貴方のモノは熱くとろっとろにしてくれるでしょう♪

まきさんとのプレイは
心も体も満足すること間違いなしです♪
スタッフ一同、お客様の沢山のお問合せご予約心よりお待ちしております。
02/20 21:41 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告