新宿11チャンネル(新宿/ファッションヘルス)

速報!- 21時00分

割引イメージ 新宿11チャンネル(新宿・歌舞伎町/ヘルス)
全コース【2,000円】引きでご案内します!
☆朝並びが絶対お得☆
全コース2,000円引き

朝並びのお客様
もしくはAM8:00までに
ご来店のお客様のみ対応!
↓↓↓
各2.000円OFF
なんとッ
フリー30分7000円→5000円に!!
注意事項 ※指名料別途1000円  
例→指名30分の場合8,000円→6,000円!
※30分コースのみ
8時出勤の女の子に限る
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

30分7,000円


■その他
写真見学無料
指名料1,000円
クレジットカードNG
領収書発行OK

基本プレイ

ディープキスローションフェラ生フェラ
指入れ69パイズリ
口内発射騎乗位素股正常位素股
バック素股時間内無制限発射
※女の子によってプレイ内容が異なる場合がございます。
もっと見る

口コミ(43件)

  • 日本語大辞典(37)
    総合:
    写真:
    まずお部屋にお部屋に入って 会話が弾む弾む! 弾みながらも 洋服を脱ぐよう、シャワーを一緒に入るようムードを自然に作ってくれました。 シャワー室では こちらの体を褒めてくれたり 俺もお嬢の綺麗な目や体を褒め称えたり。 すごくいい展開。 すごい良いムード。 まるで本当のカップルのように。 そして ベッドに行くと 俺が受け身。お嬢が攻め…。 キスから始まり 体に愛撫する素敵な音が部屋中を包み込み お口のサービスも、俺にはいい塩梅の気持ちよさ。 こんなのを求めておりました。 とてもいい感じです。 人生初体験をしたのが こ…
    全948文字
    掲載日: 2023/07/21
    応援コメント 4件
    店長のピックアップ
  • あらび(233)
    総合:
    写真:
    『ピンサラーの早朝箱へル体験談』 お部屋へ向かう階段でご対面 お顔はパネル通りかな? 髪はパネルではツインテールにしてあざとい感じでしたが実物は下ろしてます まあこれは写真用でしょう あとパネルはJKコスですが実物は黒のワンピース お見送りでチラッとすれ違った他の嬢様も洋服だったのでJKコスはパネルオンリーなのかな? 🐰「お部屋はこっちです」 手繋ぎ無しでスタスタと向かいます お部屋は簡易ベッドとシャワーブース 広くはないですが個室にシャワーがあるだけマシでしょう 特筆すべきはベッドの足元の壁面のテレビ(何を写すの?)と 上は吹き抜けで他の部屋の…
    全2,661文字
    掲載日: 2021/08/23
    応援コメント 38件
    店長のピックアップ
  • 日本語大辞典(37)
    総合:
    写真:
    見た目の感じからして、人懐こい印象を受けました。 話しやすく気軽に、トークできるので こちらも安心できました。 部屋に入る前には ちゃんと靴を並べてもらい 部屋に入れば、話をしつつも ちゃんとやることはやりましょうの如く、いつの間にか、お嬢は洋服を先行して脱いでいました。 俺は個人的にはこういうちゃっちゃとした対応が好きですね。 そこにプロらしさを感じます。 俺も洋服を脱いでシャワーブースにご案内され 体を洗われ、下半身もシコシコと洗われましてからの ベッドにゴーでした! いい感じでプレイがスタートできたので あとは流れは身を任せて、キスから始ま…
    全968文字
    掲載日: 2024/01/05
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告