いりすのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
☆超敏感体質な美人姫☆
いりす(24)
T158 B82(B)-W54-H84
いりす sweet kiss(ソープランド)
  • いりす sweet kiss(ソープランド)
  • いりす sweet kiss(ソープランド)
  • いりす sweet kiss(ソープランド)
  • いりす sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    ルックスはクリッとした大きな目元が魅力的な可愛い娘!!!

    色白美肌の超敏感スレンダー“パイパン”美ボディに

    小振りですが形の良い【82-B】カップ!!!

    性格は少しオットリで明るく優しいマイペース好印象娘!!!

    楽しい変態さんがお好きの様で・・・

    貴方の声で感じちゃうみたいですよ!!!

    勿論、お身体も超敏感!!!

    性欲激強で“潮〇き”もしちゃいます!!!

    本気モードでイ〇まくり!!!

    濃厚な一時をお約束致します!!!

    ここの口コミでの書き込みが気になり前からチェックしていたので、タイミングがちょうど会う日を選んで予約して行きました。GCいつもありがとうございます。
    年齢表記からだいぶお姉さんな方を想像しておりましたが、杞憂に終わりました。想像より清純な感じの、なかなか可愛らしいルックスでした。こちらに合わせてくれる優しさと、ちょっとHな面のある良嬢で、会ってみると人気の理由もわかりました。
    プロフィールから想像したのとはちょっと違って、もう少し幼さの残るルックスでした。見ようによっては微妙に感じる人もいるかもしれませんが、色白で可愛らしい感じです。OPは表記通りと思いますが、柔らかな膨らみに卑猥な色と大きさの〇輪がどことなくアンバランスでエロティックです。T首は摘まみがいのあるサイズ感です。お腹周りもすっきりしていて、全体的にスレンダー寄りの体型ですが、お尻は程よくプリっとしていていい感じです。Vは剃っているところもあるみたいで、P○パンです。IOはきれいに脱毛していると思います。
    階段上に嬢が見えず、踊り場まで来てその先にいた嬢は黒色で横に切れ込みのような物が入っている露出高めのボディコンのようなワンピースで出迎えてくれました。すぐそこの部屋まで手をつないで移動です。部屋で軽く挨拶、ハグしてからアシストされながら脱がせてもらいます。嬢のワンピースは思いのほか簡単に脱がることができます。下着は付けておりませんでしたw
    嬢を前にBに座って後ろから、OP弄りながら脱がせていくと、すでに微かな吐息が漏れてイイ感じです。とにかく洗体ということで、あわもたっぷりときれいにして入浴。抱き寄せて、Kから潜望鏡と自然な流れで優しく咥えられます。なかなか気持ちよく、続きはBでということで一時中断して移動。変わらず優しいフェ〇を堪能。タマも優しく舐めて含んでもらいます。なかなかにお上手です。攻守交替でOPから口撃。ク〇はたっぷり湿らせてあげるととても感じています。ク〇ニながら指で中を優しく擦ってあげると自分の拙いテクでも感じてもらっている様です。その後、70-1に体制を変え、お互い気持ち良くなってきたところで、S着。まず上に乗ってもらいます。静かに動く感じで、奥をぐりぐりすると気持ち良さが込み上げてきてしまい、嬢の腰を引き付けるように奥を攻めてあっという間の放出となってしまいました。喉が乾いたので嬢とお茶を飲んで、与太話も楽しく、色々と盛り上がりました。
    始めてのお店ということみたいですが、経験はここのところ増えてきて、お店の勝手などには慣れてきているような感じでした。最初は会話が弾む感じでもないですが、プレイを通じることでいろいろ話してくれます。普通の感じで、優しく接してくれるので心地よいです。もちろんこちらも優しく接します。押しつけがましいところもなく、こちらのペースで遊ぶことができる良嬢だと思います。
    途中、下心が読まれてしまい、なんか気まずい雰囲気になりかけたところもありましたが、総じて楽しい時間が過ごせたので、是非とも出勤のタイミングが合えば、また再訪のチャンスを伺っております。
    いりすさん、楽しい時間をありがとうございました♪
    02/14 13:59 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告