池袋パンスト性感倶楽部(池袋発・近郊/派遣型M性感)

速報!- 16時45分

割引イメージ 池袋パンスト性感倶楽部(池袋/デリヘル)
その精液を搾り取る「痴女お姉さん」が多数在籍!
街中で見かけるスタイリッシュなお姉さんと変態行為!

視覚を奪われ、手枷・足枷で完全に拘束!
聴覚・視覚・触覚・味覚...と完全崩壊し、脳内物質が放出される。

お姉さんの色香と吐息を感じながら、拘束された状態でどのような「行為」を楽しみますか?

穏やかそうで優しそうなお姉さんに責められて...

・永遠に射精地獄、時間内は強制射精が続きます。
・精液を搾り取られるように、時間いっぱい焦らされて。
・アナル関係のプレイやおしっこ関連のプレイに興味ある方
・S気質なお姉さんにいっぱい責められたい方。
・お姉さんに、いっぱい甘えたい方。
・普通のエッチでは満足しない方。

などなど。
当店の利用目的は様々ですが、多くのお客様がご利用頂いております。

また、射精後の強制射精により「男の潮吹き」もご体験いただけます。
もっと見る

出勤表(20人)

料金システム

システム

■基本コース
40分12,000円
60分15,000円
80分19,000円
100分24,000円
120分28,000円
180分42,000円

■その他
延長30分10,000円
入会金無料
指名料1,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

トップレスTバック痴女お客様用拘束マスク
お客様用手枷・足枷フェラチオ
顔面騎乗全身リップ
乳首責め男の潮吹き
強制連続射精前立腺マッサージ
ドライオーガズム唾液プレイ
足コキ&太ももコキちんぐり返し射精
パンスト性感パンスト1枚無料
もっと見る

口コミ(2件)

  • 高橋コマンド(77)
    総合:
    イメージしていたものよりも良かったのでレポしちゃいますよコレ まず、ビジュアル&スタイルはドストライクゾーンでしたし、パンストの良さ、このさわり心地&見栄え...優しいっ エロを通り越してパンストと足のセットは優しいっ ちょっとお姉ちゃまにお願いをしまして顔を足で挟んでいただきました(*^-^*) この私、足のむくみとだるさがあってU字型の抱き枕を「お値段以上、●●●」で購入しまして、 そのU字型を顔に挟みますと足で挟んでもらっている感覚に陥るわけですが... ぜんっぜん違いますっやっぱり本物には叶いません 姫さまの計らいもあり足で挟ま…
    全1,544文字
    掲載日: 2020/11/07
    店長のピックアップ
  • そこかしこ(1)
    総合:
    写真:
    結果から言ってしまうと「最高」としか言いようがなかった。 支払い後に「コスチュームに着替えちゃうからシャワーを浴びてきて」といわれシャワーを浴びた。(バスタオルを浴室の外に置き忘れていたがわざわざ持ってきてくれた) 浴室を出るといつの間にか照明が薄暗くムードある雰囲気に調整されておりパンスト+ボンデージ姿で 女性がベッドに案内してくれた。 ベッドに仰向けで横になるとまずは密着してからのリップが始まり乳首を責められる。 焦らすような責めが一旦止むとアイマスクをつけられる。 すぐにリップ責めが再開され乳首から足へ、股間へと移っていきフェラチオされる。 焦らすよう…
    全1,774文字
    掲載日: 2022/01/18
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告