菜の花(なのか)のプロフィール|柏なでし娘。

マイガールに追加
  • プロフィール
未経験♪19才の極上ロリ美巨乳
菜の花(なのか)(19)
T150 B86(E)-W58-H87
菜の花(なのか) 柏なでし娘。(デリヘル)
  • 菜の花(なのか) 柏なでし娘。(デリヘル)
  • 菜の花(なのか) 柏なでし娘。(デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    出張可能エリアは?
    柏市周辺・千葉県全域・東京都一部・埼玉県一部・茨城県一部
    可能プレイは?
    ディープキス・全身リップ・乳首舐め・玉舐め・生フェラ・69・クンニ・ローション手コキ・指入れ・素股・口内発射
    得意技は?
    これからお勉強します
    性感帯は?
    おっぱいです。。
    責め派?受け派?
    いっぱい責められてたいです
    出身地は?
    千葉県
    前職は?
    学生
    趣味は?
    アニメ鑑賞
    好きな食べ物は?
    甘いもの
    好きな男性のタイプは?
    優しくて可愛らしい人が好きです
    タバコは吸う??
    吸いません
    ♥女の子からメッセージ♥
    とっても緊張しますがいろんな方とお会い出来たら嬉しいです
    一生懸命頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)
    2023/09/20 01:42 更新

    お店からのコメント

    【業界未経験S級19歳!!】の【清純清楚なふわとろロリ系美少女♪】がまさかの緊急体験入店決定してくれちゃいましたーー!!(●≧艸≦)!!

    底抜けに純白な透明感といい香り漂うサラサラの黒髪ロングヘアーに、ウルウルとした優しそうなおっきな瞳がとっても印象的で♪ふんわりニコっと微笑むその笑顔はまるで《少女漫画に出てきそうな純情乙女感》満載の可愛らしさなんですウハ(*ノω<*)ハァ
    ニコニコ愛嬌も良く♪ギューっと抱きしめたくなるような小柄で可憐な雰囲気と、きちんとした礼儀正しさと丁寧で癒し度MAXな性格を併せ持つという...この時代・この若さではなかなかお目にかかれない《★超希少な逸材★》である事は間違いナシΣ(゚д゚lll)!!!!
    さらに!!19歳とは思えないレベルのえっちな仕上がり具合の体には、服の上からでもはっきり分かる程の豊満で柔らかそうなEカップおっぱいをしっかりと装填済みーー(@ ̄□ ̄@;)!!
    性欲を掻き立てられまくる美乳そうな絶品おっぱいと+ぴっちぴちのフレッシュなマシュマロBODYを目の前にしたら、こりゃもう堪りません!!どんな男性でも興奮度MAX!!ビン立ち確定!!
    【全身性感帯】のM体質だそうでとにかく感じやすくて困っているらしい所も…フェラが大好きでいつまでも舐めてしまうらしい所も…《ギャップ萌えすぎ》の為、ご満足度は測定不能ですっっ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!!!!未経験ならではの演技なしの本気プレイを存分にご堪能ください!!優しい手ほどきを宜しくお願いします(б^ω^*)OK♪

    小っちゃい身体にと~っても沢山の素敵な魅力が詰まった《即ヌレ洪水注意》の事前予約必須の極上ロリなでしこ、ついに見参でっす♪ご予約は是非お早めに!!


    ※只今、新人MAX期間中により【60分¥15000】からご案内中!!
    2023/09/20 01:42 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告