松田 千香のプロフィール|福岡 大人女子のちょっとHな専門店

マイガールに追加
  • プロフィール
松田 千香(45)
T165 B85(C)-W62-H88
松田 千香 福岡 大人女子のちょっとHな専門店(店舗型ヘルス)
  • 松田 千香 福岡 大人女子のちょっとHな専門店(店舗型ヘルス)
  • 松田 千香 福岡 大人女子のちょっとHな専門店(店舗型ヘルス)
  • 松田 千香 福岡 大人女子のちょっとHな専門店(店舗型ヘルス)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    ストレス社会で闘う戦士(漢)にオススメしたい女性でございます。
    なぜなら、これほど癒しを感じる女性は他にいないからです。

    落ち着いた所作に大人の女性の余裕と、男性を受け入れてくれるフトコロの深さを感じます。

    彼女に人気の秘訣をたずねると「落ち着くところかな?」と答えてくれました。
    なるほど確かにそうかも知れません。
    それを感じたエピソードをお伝えします。

    お仕事の打ち合わせで松田さんと椅子に座ってお話をした時のことです。
    なぜか落ち着かない様子。
    スカートのスソを股の間に入れて、しきりに隠そうとするのです。

    理由を聞くと、お部屋で軽食をとった際、スカートにシミが出来たそうなんです。
    よく見ないと分からないぐらいの小さなシミでしたが「洗濯しないと……」と恥ずかしそうにしていました。
    その時のお顔が完熟リンゴのように赤くなっていたんです。

    こんな何気ない仕草が彼女の魅力のひとつだと思います。
    日本人が忘れてしまった恥の概念、女性の奥ゆかしさを感じました。

    すばらしいです!

    ちなみに前職は工場やホテルで勤務されていたそうです。
    ホテルで異臭騒ぎになった時に確認したら、宿泊客の方が温泉成分の入浴剤を使っているだけという珍エピソードもあり。

    趣味についても聞いてみました。
    以前はアウトドアで山登りやウォーキングをされていました。
    今はやってないそうですが、また始めたいという気持ちもお持ちです。
    アウトドア知識を教えてあげると喜ぶと思いますよ。

    今はインドアな趣味に変わっていて映画や読書が趣味だそうです。
    好きなジャンルは洋画・邦画問わずサスペンス、アクション、ホラー。
    好きな俳優はトム・クルー◯さん。
    「アクションがすごい」と褒めていました。
    意外でしたが、高◯健さんの出世作『網走◯外地』も見たそうです。
    Amaz◯nビデオで色々見てるので、映画の話題でも盛り上がれること間違いなし!

    そして、お体の方もとても魅力的でよく褒められるというお尻が絶品です。
    形も良く少し大きめの迫力ある桃尻!
    その美しさのあまり松田さんに後ろを向いて貰って、お尻だけを近くで見せてという方もいるのだとか。

    また、手股でフィニッシュの際はバック手股で桃尻のワレメにオチン◯ンを挟んだりするそうです。
    名付けるならば『桃尻ソーセージサンド』でしょうか。

    お顔のタイプは女優の『原◯晶』さんを感じる美人さん。
    チャームポイントは八重歯と白い肌♪

    逆に攻められたら声が抑えられないタイプ。
    派手で大げさなものでは有りませんが、控えめでどこかはかなげなアエギ声。

    プレイ終了後、時間が余ったらマッサージしてあげたり、体をさすってあげたり、添い寝したり、とにかく密着感を重視されています。
    誰から教えて貰ってわけではなく、松田さん自身のおもてなしの心が密着させているのだと分かりました。

    全てにおいて安らぎと癒しとエッチさを楽しめる女性だと確信しております。
    大人の女性の魅力を存分にご堪能するならば、やはり松田さんで決まりです。

    最後になりますが、松田さん本人からお客様にメッセージを頂きました。
    「初対面では緊張してしまうと思いますが、リラックスして楽しめたらいいですね!」

    よろしくお願いします♪


    (デバガメ)
    2022/11/17 09:33 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告