菊池こずえのプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
  • プロフィール
ド変態な○○マダム♪
菊池こずえ(44)
T155 B94(B)-W75-H83
菊池こずえ 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 菊池こずえ 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    五十路マダムに新人マダムが入店致しました。
    業界未経験の香りを放つ女性に見えますが男性の心を掴むのが上手な女性でもあります。
    この女性がどんな人物なのか気になるところでもあります。
    お名前は菊池こずえ(きくちこずえ)さん。

    こずえさんに過去のHなお話をお聞き致しました。

    こずえさんの初キスは当時お付き合いしていた男性となります。
    彼氏とドライブデートに行った帰り道にワイワイしながらのドライブを楽しんだみたいです。
    お家まで送ってもらうことになり到着して車から外に出ようとした瞬間に彼氏に腕を引っ張られて車に戻されました。
    戻された瞬間に彼氏からキスをされました。
    初めてのキスはなんとディープキス。
    口の中に舌が入っても何の事かこの頃は分からない状態でした。

    お付き合いをして数カ月が過ぎたころに彼氏と遠出をすることになりました。
    なんとサプライズで温泉にお泊りすることになりました。
    それを知ったこずえさんは嬉しさのあまり喜びがこみ上げてきました。
    泊まる近くにお土産屋さんを周って色々と楽しみ戻り、戻ったら夕ご飯のお時間でした。
    こずえさんが好きな料理ばかりでここでも嬉しさばかりしかありません。
    一緒にお風呂に入ることになり恥ずかしい一面、嬉しさあり。
    お風呂の中で彼氏さんはこずえさんの裸を見た瞬間にムラムラした状態になってしまいました。
    彼氏さんの○○○は大きくなっていて興味深々で少し触ってみることに。
    触った瞬間に普段は柔らかい感じがしたのに、なんと硬くなってました。
    この瞬間にこずえさんもムラムラしてしまいました。
    お互いにお布団に戻りキスから始まり、この時のキスはかなり濃厚なキス。
    そこでよりムラムラな状態になり行為が終わった瞬間には初めての経験でよくある大変なことばかりで事が終えました。
    初めての経験でも少し気持ちが良い感じがしたみたいですね。

    そんなこずえさんがHが本当に気持ちが良いと思った瞬間はここ数年だそうです。
    全身が性感帯のこずえさんは責めることも受けることも大好きな女性になります。
    イキやすい体質でもありますので責めてみるのもありですね。
    潮吹きの経験もありますのでこちらも体験してみる価値はあります。
    一番短い時間でもお楽しみ頂ける女性でもあります。
    プレイ面でのフェ○はねっとり系で男性の気持ちが良いところを探している瞬間もお楽しみいただけるのではないでしょうか。
    ぜひ一度お楽しみください。
    御予約のお電話お待ちしております。
    04/26 10:33 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告