栗原 恵のプロフィール|LEXUS TRIBE

マイガールに追加
  • プロフィール
特別指名料+2000円
栗原 恵(22)
T154 B87(D)-W55-H79
栗原 恵 LEXUS TRIBE(ソープランド)
本日出勤
  • 栗原 恵 LEXUS TRIBE(ソープランド)
  • 栗原 恵 LEXUS TRIBE(ソープランド)
  • 栗原 恵 LEXUS TRIBE(ソープランド)
  • 栗原 恵 LEXUS TRIBE(ソープランド)

    出勤予定

    04月27日(土)19:00~23:30
    04月28日(日)
    04月29日(月)19:00~23:30
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)19:00~翌0:00
    05月03日(金)11:00~翌0:00

    プロフィール

    私ってエロいなぁ~と思うときは?
    フ○ラしながら上目遣いで見つめちゃう時♥️
    接客のこだわりは?
    キスたくさんしちゃいます♥️
    マットプレイは可能ですか?
    大歓迎です♥️Mットは80分以上のコースでお願いいたします
    パイパンですか?
    パイパンです♥️
    自分のおっぱいを例えるなら?
    お椀型のプリンが2つ!
    濡れ度は?1~10でお答えください。
    9か10かも…♥️
    言われたら嬉しい言葉ってある?
    可愛いとかスタイル良いねって言われると素直に嬉しいです♥️
    自分の性格を一言で言うと?
    おっとり♪
    趣味はなんですか?
    最近は、YouTubeやアマプラで動画鑑賞や旅行が多いけど、昔はドラム叩いたりしていました♪
    似てると言われる有名人は?
    綾瀬はるか、小川彩佳、福田綾乃、石野真子
    04/14 03:05 更新

    お店からのコメント

    ≪ オフィシャルHPにて口コミ掲載中 ≫
    口コミ投稿数7000件over!!

    栗原 恵さんのREVIEW一例
    ___________________

    【 megufan さん 】
    超可愛いメイドコスプレで、出迎えてくれました。超可愛いです!笑顔が可愛く綺麗で、仕草も性格も可愛い。綺麗な長い黒髪で、白い綺麗な透き通ったツルツルとした肌で、スレンダー。いつもの洗い場では、優しく気持ち良く泡泡石鹸にて泡立ち最高のボディ洗いをして頂き、お風呂場でも柔らかい唇で、目を見つめながらのたくさんのキスで、満足感絶頂!ルームでも、ほんわかした感じで可愛いくりくりとした大きな目を見つめながらたくさんのキスもしてくれて最高のサービスをしてくれました。今年も恵ちゃん一途だよ!megufan だからこそ!

    【 アイドル大好き さん 】
    再び超可愛いアイドル恵ちゃんに会いに行きました。超可愛いメイドコスプレで、出迎えてくれました。アイドルより可愛いですよー!コンサート会場で、大ファンのアイドル恵ちゃんと、特別に握手をさせて頂き又、ハグもさせて頂き、えぇ~キスまで・・・笑 本当に夢のようなひとときを過ごせました。この寒い夜、笑顔の超可愛い恵ちゃんの暖かいローションプレイは、最高に気持ち良く、はまってしまいました。笑顔も超可愛いし、性格も超可愛いし、落ち着けるし、この大人の遊園地も超夢のようだし、大ファンになりました。

    【 ふふふ さん 】
    恵ちゃんと会って、1年半になります。彼女は、性格も、スタイルも、身長も、イチヤイチヤ好きなところも、ちょうどよいので、飽きません。また、来たいと思わせる女の子です。

    【 大谷さん 】
    別府の旅 最後の夜に LEXUS にて栗原恵 様を本指名出来ました。ラッキー ウキウキ で 2度目の 対面も 笑顔に 癒され 心身共に 癒され 最高のパフォーマンスと 女の子にあればいいなと 思う要素を全て お持ちである 真面目で 優しい人 栗原恵様 ♡ おとなしく 美乳で赤ちゃんのようなしっとりモチモチお肌は 疲れた身体と心を 癒してくれます。こんな彼女のような人に出会いたい人は数多くいるはずです。

    【 takami さん 】
    恵ちゃんのドレスは、全てセンスが良く、とても似合っていて可愛いですが、今夜のサンタコスプレもとても似合っていて、可愛いかったです。今夜は、○ットをお願いしましたが、この寒い夜、暖かいヌルヌルローションプレイは、気持ち良く、ストレスも解消しました。いつもありがとう!感謝 感謝! 又、リピートしまーす!
    ___________________

    ★Member登録について★

    メンバー登録は無料です。
    ・お名前
    ・お電話番号
    のみで登録可能です。
    ___________________

    Q.メンバー登録すると何がいいの?

    A.当店では独自のポイント(pt)システムを導入しております。
    分かりやすく言えば、コンビニのポイント(pt)です。
    初回メンバー登録(無料)で3000ptを付与させて頂きます。
    ポイント(pt)は1pt=1円でご利用出来ます。
    また、お遊びされた後に口コミ投稿を頂けますと更に毎回3000pt付与させて頂いております。保有ポイントはOFサイトにログイン頂きお客様のスマホにてご自宅でもご確認頂けます。


    Q.メンバー限定の特典などありますか?

    A.最大4日前から御予約が可能となります。
    ・ビジター様は前日の朝10時~
    ・メンバー様は3日前の朝10時~
    ・3万ptをお貯め頂いたメンバー様は4日前~御予約が可能となります。
    4日前に全て完売になっている女の子様も多いです。
    04/14 03:05 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告