オトナのプロフィール|京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店

マイガールに追加
  • プロフィール
大きな瞳の可愛い系美女
オトナ(23)
T162 B85(C)-W57-H83
オトナ 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
受付終了
  • オトナ 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
  • オトナ 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
  • オトナ 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)

    出勤予定

    04月27日(土)受付終了
    12:00~18:00
    04月28日(日)10:00~15:00
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)10:00~16:00

    プロフィール

    系統
    可愛い系
    ルックス(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    エステ技術(最高5つ星)
    ☆☆☆
    エロ度(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    性感帯
    背中
    チャームポイント
    所属
    ラグジュアリースパ
    2023/10/22 14:28 更新

    お店からのコメント

    【ガラス細工のように繊細な美白美女】

    しなやかさと可愛さがミックスされた言い知れぬ美貌を携え、清楚で上品、麗しき存在感。。。

    爽やかな春の陽気のように温かい笑顔にほっと心撫で下ろす瞬間、目の前に飛び込んでくる真っ直ぐにこちらを見つめてくる瞳。
    その姿に感極まり無い喜びと暑い期待に思わずガッツポーズを取ってしまいそうになる、誰もが認める素敵な可愛い系美人エステティシャン【オトナ】さんのご紹介で御座います。

    大きな瞳で端整に整った美貌。
    大人の懸け橋を歩み始めたみやびやかな雰囲気をより色濃く仕立て、時に覗かせるいたずらっ子のような笑顔には女であるという特権を上手に操った粋なはからいを感じさせてくれます。
    礼儀正しく清楚な雰囲気は物腰の柔らかさや大人の色っぽさ、優しさを感じさせてくれます。

    弾ける素肌とバランスの取れたスタイルは目を見張るものがございます。
    見とれてしまうぐらいセクシーなボディラインが魅力的で、キュッとしまったウエスト、きめ細やかな白い肌は見る人全ての時間を止めてしまうことでしょう。

    内面も素晴らしく、とても礼儀正しく気取ったところがない性格で、その一所懸命な姿勢に喜びを感じていただけ充実したお時間をすごせることでしょう。
    いつも笑顔を絶やさない彼女は、どなた様にも優しく接することの出来る性格の持ち主です。

    せわしない体のリズムがゆっくりとリセットされていくような、人を深く思い図るお心遣いのおもてなしには、時を進めるごとに喜びで心が贅沢に膨らみ熱くなることでしょう。
    そして何よりも彼女には、持って生まれた愚直なほどの素直さがあり、彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎ、癒しを与えてくれるはずでございます。

    数多くの人数がいるこの業界の中でも滅多にお目にかかれない最高の逸材で御座います。
    間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことの無い幸福感を感じていただける事でしょう。

    ぜひお早めのご予約お待ちしております。
    2023/10/22 14:28 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告