横浜夢見る乙女(ユメオト)(横浜市内・川崎一部/デリヘル)

出勤表(10人)

料金システム

システム

■コース料金
60分18,000円
90分26,000円
120分35,000円
以降30分毎8,000円
延長30分10,000円

■その他
入会金無料
本指名料2,000円
ネット指名料1,000円
クレジットカードご利用OK

※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。
 (詳しくはお電話にてご相談ください。)
※2名様以上でのご利用の際は『団体割引』が適用されます。他のキャンペーンとの併用は出来ません。ご利用の際には受付時に「団体割引サービス見たよ」とお伝えください。

基本プレイ

ディープキス生フェラ全身リップ
素股玉なめ指入れ
パイズリローション69
口内発射アナルなめ
※女の子によっては出来ないプレイもございますので、お電話にてご確認ください。
もっと見る

口コミ(5件)

  • 山の上の田村麻呂(6)
    総合:
    写真:
    コンビニ前での待ち合わせ。 「何かかわいい子が歩いてきたな」と思っていたらその子でした。 簡単な自己紹介をした後ホテルに移動。 その間も腕を組んでかなり密着してくれました。 可愛い子であったため、私も道中誇らしかったです。 入室時も、綺麗に靴を揃えてくれたり、上着もハンガーに丁寧にかけてくれたりと至れり尽くせり。 軽く談笑しましたが、話やすくて会話もかなりはずみました。 この時見せてくれた笑顔がこれがまた可愛く、何度も抱きしめてあげたくなりました。 そこそこ打ち解けてきたのでシャワーへ。 服も丁寧に脱がしてくれました。 また、ハンガー2つが埋まっており、脱いだ…
    全1,605文字
    掲載日: 2014/05/16
  • あきひで(11)
    総合:
    写真:
    少し恥ずかしがり屋なのか、にっこりとしますがそれほど会話は無く、服を脱がしてくれました。 早速一緒にシャワーに入り、隅々まで洗ってもらいました。 とても柔らかい手で私のアソコを触ってくれたので、すぐに大きくなりました。 大きくなったアソコを洗ってくれながら、手を動かしてくれたのでとても気持ちよくなりました。 シャワーから出て、体を拭いてくれたあとにベッドでのプレイの開始です。 まずはキスから始まり、すぐにディープキスになりました。 とてもキスが上手く、さらにキスをしながら手でアソコと玉をもんでくれました。 すでに大きくなっているので、すぐに口でしてくださいと言いました。…
    全1,490文字
    掲載日: 2013/11/14
  • YOKOYOKO(3)
    総合:
    写真:
    初めてのデリヘルだったので、最初は緊張してたけど、とにかく笑顔に癒される。インコールの後、脱がせ合いっこ。小さいのにスタイル抜群!乳輪小さめが好きな僕にとっては、少し大きめだけど許容範囲。顔や雰囲気に反して、いやらしい感じ。 シャワーでは取り立てて目立った事はないけど、ベッドでは終始いちゃいちゃ。エッチな事が大好きな彼女との一時という印象だった。 とにかく感度が良く、あっという間に濡れてしまう。そのくせ、フェラや全身リップがとにかく気持ちイイ。 かっちり攻守交替をするのではなく、せめて攻められを繰り返して、最後は騎乗位素股であっというまにいってしまった。
    全880文字
    掲載日: 2013/07/30
もっと見る
[!]このページについて報告