五反田フェチクラブ(五反田発・23区/デリヘル)

料金システム

システム

■乳首逆レイプコース
《現役OLが乳首を責め立てる》
乳首責めに特化したコースとなります
徹底した乳首責め・舐め
&究極のハンドサービス
50分15,000円
※臭いフェチの方はフェチコース+オプションを選択してください
※女の子によっては対応できない女の子もおります。
詳しくはお問い合わせください

■脚・匂いフェチコース
50分12,000円
60分14,000円
70分16,000円
80分18,000円
90分20,000円
100分22,000円
110分24,000円
120分26,000円
追加10分ごとに2,000円
時間は応相談
延長10分3,000円

■俺のフェチ
風船フェチおならフェチ髪フェチ
クラッシュフェチ舌フェチ咀嚼フェチ
生理フェチ
※詳しくはお問い合わせください

■痴女逆レイプ・M性感
60分20,000円
90分28,000円
延長30分12,000円

各種コース説明

五反田フェチクラブでは徹底的にフェチプレーにこだわっております。
口のサービスやお客様からの責めが当店に無いのも、素人の女の子限定で採用してますので風俗色が強い口のサービスやヘルス的サービスを行っておりません。
その分、フェチプレーやMプレーは他店に無いコースをと常に思考
しております。女の子の質に関しましても自信をもっておりますので
是非、ご利用をお待ちしております。

■脚フェチコ-ス・・・
パンスト着用の美脚な女の子に脚責め、脚コキなど日常では味わえない究極の脚フェチプレイです。卑猥な脚責めが貴方を魅了し、肉体的快感を刺激し続けます。
それに加えて気持ちのよいフィンガーサービスや脚コキサービスをご体験いただけます。
※M性感的サービスはありません

■匂いフェチコ-ス・・・
リクエストにより数日間履きっぱなしの下着・パンスト着用での脚の匂い・おしり・脇・局部などの匂い嗅ぎや顔面騎乗それに加えての気持ちのよいフィンガーサービスをご体験いただけます。 (予約の際に、数日間履きっぱなしのリクエスト及びどこの匂いを嗅ぎたいのかお伝えください) (コンパニオンによりできないサービスもございます) ※M性感的サービスはありません

■痴女逆レイプコ-ス・・・
イヤらしい痴女により女の子主導で目隠しをされ、手をロープで縛られ、日常では決して経験出来ない言葉責め、肉体的快感、精神的快感を極限まで刺激し続けます。それに加えて「ジラシ」「顔面騎乗」などの技を駆使しながら、最後はありえないほどの気持ちのよいフィンガーサービスをご体験いただけます。

■SP性感M男君コ-ス・・・
イヤらしい痴女による「前立腺」「パウダー・全身マッサージ」「言葉責め」「顔面騎乗」「唾・強制オナニー」M男性の為の総合コースM性感にご興味があるお客様が、ご利用いただけます。また、前立腺(アナル)が、お好きなお客様にもお勧めできるコースです。 初心者の方は、コンパニオンとお話しをされてから、プレイ内容を選択していただくことも可能です
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告