ーハルヒーのプロフィール|RUSH(RUSH ラッシュグループ)

マイガールに追加
  • プロフィール
かなり綺麗な真っ白シルク肌
ーハルヒー(24)
T161 B83(C)-W55-H79
ーハルヒー RUSH(RUSH ラッシュグループ)(デリヘル)
  • ーハルヒー RUSH(RUSH ラッシュグループ)(デリヘル)

    出勤予定

    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)

    プロフィール

    S?M?
    M度 60%
    似ている芸能人
    広末涼子
    可能オプション
    ローター
    バイブ
    ごっくん
    女の子からメッセージ
    かなり綺麗な真っ白シルク肌で当店でも屈指の美肌の持ち主☆
    私が見るにかなり控えめに言っても極上激カワ美女☆
    03/23 00:29 更新

    お店からのコメント

    気さくで親しみやすく裏表のないピュアな性格は、初めてお会いする方でもとても他人とは思えない、仲の良い彼女といる様なリラックスした気分になるでしょう。
    美しさのなかにも少女のような可愛さがありスレンダーな肢体も実に艶やかです。
    こちらが目をあわせれば優しく微笑み軽やかな会話と相手を気遣うことも自然と身に付いた年頃その華やかな佇まいは凛としていて柔らかく他を圧倒する素敵な女性です。
    恋人のように甘いプレイ、一緒にいるだけで心が安らぎそして優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事間違いなしです!!
    出逢った瞬間にほとばしる衝撃は当店だからこそ成しえたハイレベルな癒しを彼女がお届けすることになります。
    その美しさや可憐さに、皆様がこれまで見たこともない光景が眼前に展開されるみたいに、息を呑んだまま唖然となることでしょう。
    清楚で、純情に見える彼女から見え隠れする婉容さもまった魅力の一つ。
    手入れの行き届いたお化粧、品を感じさせる佇まい、丁寧な言葉遣い、全てが洗練されており、彼女と過ごす時間そのものがLuxury、そう呼べることと思います。
    甘く切なく、まるで青春時代を彷彿とさせる情熱的な出会いを当店より皆様にお届けします。
    数多の女性がひしめくこの業界でもなかなかお目にかかれないであろう逸材である彼女を独占できる貴重な時間をたっぷりとお楽しみください。
    03/23 00:29 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告