いろはのプロフィール|sweet kiss

マイガールに追加
  • プロフィール
高評判♪♪♪超絶キレカワ姫♡
いろは(21)
T155 B85(E)-W56-H84
いろは sweet kiss(ソープランド)
  • いろは sweet kiss(ソープランド)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    お店からのコメント

    ルックスは涼しげな目元が魅力的なキレ可愛い娘!!!

    小柄ですがメリハリの良いスレンダーボディに

    形の良い超美乳【85-E】カップ!!!

    性格は少しシャイですが礼儀正しい好印象娘!!!

    優しく艶っぽい雰囲気のキレ可愛い娘です!!!

    こんな娘が二人の時間では・・・ご期待下さい!!!

    口コミ多数で以前より気になっておりましたいろは姫に口コミ情報局クーポン利用にてお会いしてきました。
    ようやくタイミングが合いました。
    パッと見ツンとした印象を持ちましたが、トークはとても話しやすく美人ともキレイとも言えるかわい子ちゃんでした。
    別の方の投稿のにしおか○みこはわからんでもないです笑
    髪型から、和製ジル・バレンタインみたいな感じです。
    目の下のホクロがセクシー。
    スタイルは小柄でむっちりグラマラス体型。
    雰囲気的には高畑充○っぽいかなあと(似てはいない)。
    二人でべどへ腰かけると、普通の会話をしながらも、誘うような雰囲気でくっ付いてきます。
    ムード作りがお上手です。
    素晴らしかったのが、お肌のスベスベモッチリ度!
    時間中ずーっと触っていたいと思いました。
    あのお肌に触れさせてもらえるだけで入る価値あると思います。
    いっぱい撫でたり舐めたりできて柔らかな女体を存分に味わったって感じでした。
    おfらが好きとのことで、積極的に愛してくれます。
    時折奥まで頑張って咥えてくれてちょっとうれしい。
    おfらもそうですが、全体的に攻め慣れているなと感じました。
    なんか、こういう体勢の時はすかさずココを攻めるみたいな、ちゃんと心得ているなと。
    経験値が高いのでしょうね。
    片やこちらが攻めに転じると、全身敏感ちゃんでとっても楽しかったです。
    特にク〇ちゃんは優秀でクン〇するとホントあっという間に昇天されました。
    ナカの感度もいいみたいでぎゅんぎゅん締め付けてきます。
    果てたあとはコールまで会話が盛り上がりました。
    聞いたらガール〇バーでも働いているらしく、なるほど会話を盛り上げるのがお上手なもんです。
    気持ち良くて楽しい90分でした。
    ありがとうございました。
    2022/08/09 16:42 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告