柏木 しほのプロフィール|アロマキュアシス 吉祥寺

マイガールに追加
  • プロフィール
清楚なオールマイティー美女
柏木 しほ(28)
T167 B86(D)-W58-H86
柏木 しほ アロマキュアシス 吉祥寺(回春アロマエステ)
本日出勤
  • 柏木 しほ アロマキュアシス 吉祥寺(回春アロマエステ)
  • 柏木 しほ アロマキュアシス 吉祥寺(回春アロマエステ)
  • 柏木 しほ アロマキュアシス 吉祥寺(回春アロマエステ)
  • 柏木 しほ アロマキュアシス 吉祥寺(回春アロマエステ)
  • すぐヒメ
  • ヒメ割 あり

出勤予定

03月19日(火)18:30~翌0:00
03月20日(水)
03月21日(木)
03月22日(金)
03月23日(土)
03月24日(日)
03月25日(月)
から遊べます
情報局見たと伝えると
20:20まで、この女性限定
7013,000
※情報局のヒメ割を見たとお伝え下さい。

70分13000円
90分16000円
110分21000円
130分26000円

他にも気になるコースがありましたらお問い合わせください!

※本指名の方はご利用できません。
※吉祥寺駅前以外でのご案内は、別途交通費をいただく場合がございます。

プロフィール

チャームポイント
うるうるの目と口
性格
明るい
趣味・特技
カフェ巡り
前職
美容部員
ときめくプレゼント
フルーツ、入浴剤
デートに行くなら
スポーツ観戦
好きな男性のタイプ
紳士的な人
女の子からメッセージ
マッサージは得意です!気持ちいい時間を提供しますね!
2023/03/11 19:22 更新

お店からのコメント

清楚な雰囲気に整った美しいお顔立ち!

パッチリした大きな瞳に見つめられると、
思わず恋に落ちてしまいそう…

華やかな美貌と女性らしい上品な所作、綺麗なお姉さま好きな方にはたまりません!!

現役エステティシャンとして、日々研鑽に努めている高いマッサージ技術は多数のお客様から絶賛の声をいただいております!

丁寧な問診から始まるオイルマッサージ、フェイシャル、タイ式マッサージ…様々なバリエーションと、華のように愛らしい笑顔で疲れたカラダを隅々まで癒してくれます。

丁寧なマッサージの後は…
それまでとは打って変わって、妖艶な笑みを浮かべながらの淫靡で官能的な回春マッサージが始まります。

前立腺マッサージや焦らしプレイには定評があり、極限まで焦らされた後に迎える絶頂を一度でも味わってしまうと、しほさんの虜になってしまうかも…!!

ルックス、技術、ホスピタリティ、全てにおいてハイレベルな女性です。

美貌の現役エステティシャンの手技を心ゆくまでご堪能ください!!
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◆ご新規様限定◆

より多くのお客様に当店をご利用していただけるように、
ご新規様限定の割引コースをご用意致しました。

90分コース 16,000円

入会金2,000円無料!
ネット指名料無料!

☆立川店でご利用の場合
立川周辺18エリアへの交通費無料!!

☆吉祥寺店でご利用の場合
吉祥寺周辺8エリアへの交通費無料!!


※割引の兼用は出来ません。

ご不明な点などがありましたらお気軽に当店までお問い合わせくださいませ♪♪
 
 
 
◆有料オプション ALL2000円◆

・トップレス(ソフトタッチ可)
・アイマスク(お客様)
・オナホール(お客様)
・手足拘束(お客様)
 
 
 
◆無料オプション・ホットローション◆

とろけるような温かさと指先で絶頂へと誘う「ホットローション」をご用意しております。
保温タイプの容器でお届け致しますので、ケミカルな刺激などは一切ございません。
準備が必要なオプションになりますので、ご予約時にお申し付けください。
 
 
 
■ 回春アロマエステ・出張マッサージ「アロマキュアシス立川」

当店アロマキュアシスでは清潔感・容姿・スタイルを厳選された日本人女性のみを、
ホテル、ご自宅に派遣する、出張アロマエステ&性感回春マッサージ(風俗店)です。

魅惑なランジェリー姿で本格的なアロマオイルを使用し
全身マッサージとハンドフィニッシュ中心のサービスになりますので、
お客様は基本的には受身のみとなります。

オイルなしのマッサージ、パウダーマッサージでのサービスもございます。
※無香料のオイルもございますので、お申し付け下さい。

セラピストのクオリティーとハイレベルなマッサージ技術を充分に味わっていただく為、
セラピストへの無理矢理なボディータッチ(下半身)は、NGとなる事をご了解くださいませ。

※当店「アロマキュアシス」はリラクゼーション・癒しを目的にしており、
治療行為などを行う店ではありません。
 
 
 
■利用規約

下記のいずれかに該当する方、あるいは弊店スタッフ、エステティシャンが該当する方と判断した場合は、
ご利用前、ご利用途中にかかわらず、サービスを中断させていただきますのでご注意ください。

・37.5度以上の発熱、及び味覚異常、咳、全身の倦怠感がある方
・感染症対策にご協力いただけない方
・エステティシャンの嫌がる行為を強要する方
・エステティシャンに乱暴な扱いをされたり、怖がるような暴言を吐く方
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方
・覚醒剤および法律で禁止されている薬物・シンナーなどを使用している方
・性病を患っている方や不衛生な方、またはそのように見受けられる方
・泥酔などにより弊店スタッフ、エステティシャンがご利用いただけないと判断した方
・カメラやレコーダーなどの機器で撮影、録音、盗聴した方
・施術前にシャワーを浴びていただけない方
・ストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為をする方
・プライベートな誘い、またはスカウトなどの引き抜き行為をする方
・レンタルルーム、ホテルに伺った時点、あるいは施術の途中にお客様以外の第三者がいた場合
・18歳未満、高校生の方
・外国人の方
・その他、当店が営業・運営上不適切と判断した方
 
※上記の理由からサービスを中断した場合、返金・ホテル代の補償には一切応じません。
※当該事項によって弊店に損害が生じた場合は、賠償請求させていただきます。
※悪質な行為と判断した場合は、所轄の警察へ通報し、以後の出入りを禁止させていただきます。
2023/03/11 19:22 更新
違反報告
この情報を通報する
  • プロフィール
[!]このページについて報告