かのんのプロフィール|アイドルリフレ厚木

マイガールに追加
  • プロフィール
激カワ☆美少女
かのん(18)
T158 B86(D)-W58-H88
かのん アイドルリフレ厚木(デリヘル)
  • かのん アイドルリフレ厚木(デリヘル)
  • かのん アイドルリフレ厚木(デリヘル)
  • かのん アイドルリフレ厚木(デリヘル)

    出勤予定

    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)
    05月05日(日)
    05月06日(月)
    05月07日(火)

    プロフィール

    性感帯
    クリトリス
    好きなプレイ
    いちゃいちゃフェラ
    趣味
    カラオケ
    好きな食べ物
    チーズ
    前職
    接客業
    将来の夢
    お金持ちになりたい(笑)
    visitor
    OK
    女の子から
    一緒にエッチな時間を過ごしましょう♪よろしくお願いします(*'▽')
    可能な基本プレイ
    Dキス・全身リップ・素股・生フェラ・パイズリ・69・玉舐め・アナル舐め・指入れ
    可能なオプションプレイ
    口内発射・ノーパン訪問・パンティ持ち帰り・アイマスク・ローター・バイブ・電マ・オナホール・とびっこ・コスプレ・見てみてオナニー・パンスト・ガーターベルト・おしっこ・ローション風呂・顔面発射・即尺・ごっくん・イラマチオ・写メ撮影(顏なし)・ソフトM・ソフトS(痴女)・赤ちゃん・デート・自宅出張
    2021/03/09 16:51 更新

    お店からのコメント

    チョーカワ(・∀・)イイ!!期待の新星が入店です!!

    もっと早く会えたら…あなたと知り合えたら…出逢った瞬間、高鳴る鼓動が抑えられない…
    彼女の魅力は何といってもその瞳。とても可愛いお顔立ちの女性です。優しくて深い澄んだ眼差しで見つめられたら、胸がドキドキしてしまう…

    そして明るくて癒される聞き上手な会話も、また彼女の魅力のひとつです。
    そんな感動的な出逢いをお届け致します。全身から滲み出る圧巻のヴィジュアル・最上級の美のオーラは、全てのお客様を最高の癒しの世界へ導いてくれることでしょう。

    柔らかく綺麗な色をした美乳、引き締まったクビレ、張りのあるヒップ、そこからのびる細く引き締まった脚は美脚ファンにはたまらない。。。、全体のシルエットは世の中の女性の一握りしか得ることのできない本物でございます。
    圧倒的なボディ、美肌、美乳、くびれ、美尻全てが貴方を誘っています。

    完成度の高さはスタイルだけに留まらず、ルックス、性格とすべてにおいてTOPランクです!その存在感はまるで天使のよう!

    そしてEカップの綺麗な美巨乳から流れるような曲線を描く肢体。
    男性の視線を釘付けにする魅惑のプロポーション♪
    その艶めかしいカラダはものすごく敏感で濡れやすいとのこと♪
    男性に合わせれるという万能さももっていて得意なねっとりフェラで極上の一時に誘ってくれるでしょう♪

    これはハマってしまう方はかなり多いと思いますよ!
    一度お会いしたらやみつきになる事、間違いございません!忘れる事のできない時間を過ごせるお客様が羨ましい^^
    2021/03/09 16:51 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告