ドンファン(新宿/高級ソープランド)

速報!- 04/15 14:52

割引イメージ ドンファン(新宿・歌舞伎町/ソープ)
若菜(21)WakanaT.163 B.90((G)) W.58 H.86

ゴージャスBODY降臨!!

某有名女優激似の清楚系美人の『若菜』さん

何と言ってもたまらないのがスラットしたシルエットにGカップの美巨乳!

とても礼儀正しい性格は貴殿を癒しと快楽の世界へ!

濃厚密着型の彼女の接客は虜になること間違い無し!

お早目のご予約を!
もっと見る

出勤表(25人)

料金システム

システム

■通常料金
6:00~9:506:00~ラスト
90分42,000円-
120分-67,000円
200分
ロングコース
-112,000円*1
*1 ルームサービス付き

■その他
入会金無料
写真見学無料
写真指名無料
ネット指名無料
電話予約無料
キャンセル可能*1
*1 キャンセル料金は掛かりませんが、なるべくお早めにお電話頂けますようお願い申し上げます。混雑時の場合お部屋が空くのをお持ちのお客様もいらっしゃいますのでご協力お願い致します。

ご利用案内

新宿の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-15-10
電話番号:03-3207-3717
営業時間:6:00〜24:00

■ご予約
事前予約前日6:00~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・1時間前の確認電話が難しい場合には、予めお知らせ頂けたらと思います。
・お客様のご都合合わせた時間で承れますのでお願い申し上げます。
もっと見る

口コミ(35件)

  • こーんさん(14)
    総合:
    写真:
    隣りに座って並んで話してる時も、ニコニコ笑顔が素敵で、いつまでも飽きずにお話ししてられますが、時間には限りがあるので、促されてお風呂へ…🛀 『ブラを外される瞬間が、堪らなく好き♥』と話す、独特な感性の持ち主ですが(笑) リクエスト通りに後ろから外して、肩越しに覗き込んだお胸は… 巨乳ではありませんが上向きで、丁度✋から半分溢れそうなサイズ感、色白でとても柔らかくふわふわ、でも適度な弾力もあって、まるでミルクプリン! 下の方は、全く絡まるモノが無いツルツルに、1箇所だけ🌰ちゃんが見え隠れw 脱がせただけで、ほんのり湿る敏感なところに、いろいろしたくて息子も朝から元気ハツラツでしたが、…
    全1,090文字
    掲載日: 2021/12/26
    店長のピックアップ
  • マーベリック(28)
    総合:
    写真:
    久々のドンファンに到着と同時に即案内ご対面!手を繋いで部屋へ姫から服を脱がしてもらいますがさっそく息子をちょくちょくいじります。姫の服を脱がすと綺麗なおっぱいをペロペロしながら横になり下からおっぱいを舐めまわすと姫を私のおっぱいを舐めまくりながら息子をいじりまわします。69になり割れ目をいじりアナルを舐めると姫も負けじと私ねアナルを舐めまくります。姫が下になると正常位で○!腰を頑張って動かすと姫の口で発射したいと言って私が仰向けになるとあれ⁇いつのまにかに帽子が⁈姫がもっと○れてと上になり発射!しばらくマッサージしてもらい。マットへ姫から攻めますよと言われうつ伏せになりアナルリップで攻撃がハ…
    全475文字
    掲載日: 2023/08/30
  • ぽち太(129)
    総合:
    写真:
    【色気タップリのパネルに誘われ、オモチャに敗退するも、最後は戦闘機になった愚息…】 ほぼ時間通りにスタッフさんから声がかかり、階段の下まで降りてきてくれた姫様とご対面となりました。パネルから感じられたほどの色気は感じませんでしたが、はち切れんばかりの笑顔で出迎えてくれて、これはこれでヘンに緊張しなくてよかったです。 「お部屋はひとつ上の階なんですよ」 姫様はそう言って、ぽち太の手をさりげなく両手で取ってくれます。そして他愛のない話をしながら階段を上る間中、ずっとぽち太の手をおっぱいに触れさせてくれていました。その柔らかな弾力に、ドキドキとともに期待感が爆上がりします。 部屋に…
    全6,447文字
    掲載日: 2022/07/31
    応援コメント 32件
もっと見る
[!]このページについて報告