熟女倶楽部 it's A(栄町/ソープランド)

料金システム

システム

■通常コース(入浴料)
60分9,000円
90分10,000円
120分18,000円
※別途、サービス料がかかります。

■その他の料金
入会金1,000円
指名料1,000円
延長30分10,000円
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

当店は、栄町のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:千葉県千葉市中央区栄町19-17
電話番号:043-224-3781
営業時間:8:00~24:00
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(12件)

  • みゃっす(11)
    総合:
    写真:
    【運営より注釈】 "以前の店舗の口コミです。 its Aの口コミではありません。" ----- エレベーターで対面し挨拶を交わして部屋に通されました。 美楽の系統とのことでしたが、内装は劣化とかも見られず綺麗な状態でした。シックな雰囲気の部屋です。 ベッドに腰掛けて即脱がしが始まり合間に乳首責めを敢行されます。 こちらも嬢の体をさわさわとソフトに触ると時より甘い声を聞かせてくれました。 一枚一枚脱がされ全裸にされたところでタオルを渡されます。 冷えないようにとの配慮ですね。 嬢もサクサクと脱衣をし、シャワーの準備に入ります。 程なくどうぞと促され洗体が始まります。…
    全959文字
    掲載日: 2016/08/03
    応援コメント 3件
    ピックアップ
  • 白い鳥(42)
    総合:
    写真:
    私が今回この現場で学ばせて頂いたことの1つとしては、キャストさんの実年齢とポテンシャルのバランスは全く関係無いということでした。最終的にはその方の人柄が現れるのだと思います。私達が生きる風俗界隈において、年下のお若い方で凄く優しくて良くしてくれる方もいますし、今回の様に年上で塩対応で相性の悪い方もいました。 今回お相手して頂いた方から「キャストさんに攻めるのは全てNG」とのことで、強制的に私自身が完全に受け身でのプレイとなりました。そして希望してはいない手枷を半強制的に付けられ、身動きがとれなくなりました。(そういったコンセプトのお店だったのでしょうか?) また「フェラしている時に顔は…
    全1,959文字
    掲載日: 2021/11/20
    応援コメント 4件
  • snowx(35)
    総合:
    写真:
    服を脱いだ後は、例の椅子に腰掛け股間を洗って貰います。 股間だけを洗い終わったところで湯船に浸かるように促され入浴。 「あれ?股間だけで良いのかな?」と思いつつも指示通りにします。 女の子が身体を洗いつつ、コップにうがいの用意をしてくれたのでそのコップでうがい。 歯ブラシを渡され歯も磨きます。 ここで、身体を洗うので湯船から出て椅子に座るように言われます。 ん?これは時間の無駄なのでは?まあ、お店のルールや仕組みがあるのでとくに言葉に出 す事もなくそのまま身体を洗って貰いました。 洗い終わった所で、再度入浴を促されます。うーん、やっぱりちょっと時間が無駄な気が する…
    全1,528文字
    掲載日: 2019/03/10
    応援コメント 3件
もっと見る
[!]このページについて報告