クレオパトラ西船橋店(西船橋発・近郊/デリヘル)

速報!- 10時46分

割引イメージ クレオパトラ西船橋店(西船橋/デリヘル)
前回の利用から3ヵ月以上経過しているお客様限定で、スペシャルな割引価格でお迎えしちゃいます!

▶ 60分コース たったの 15,000円!
▶ 80分コース 超お得な 21,000円!
▶ 100分コース さらにお得な 28,000円!
▶ 120分コース 今なら 32,000円!

しかも!合言葉は【カムバックキャンペーン見た!】だけで、さらにスペシャル特典付き!

【利用条件】
※別途交通費がかかりますが、このお得感なら全然気にならないでしょ?ちなみに松戸駅周辺なら交通費無料!!
※ご指名の場合は指名料別途ですが、お得価格で極上のサービスをお届けします!
※本指名はご利用不可ですが、新たな出会いもお楽しみいただけますよ!
※イベント・クーポンの併用はできませんが、このスペシャルな価格にはクーポンなんて必要ナシ!
※エリアにより利用不可ですが、お近くの店舗でお待ちしています!

そういえば、最近この店を利用していないな...と思った貴方!この絶好の機会を見逃す手はありません!思い切ってカムバックキャンペーンで最高のひとときをお楽しみください!お得でワクワク感いっぱいのひとときが、貴方を待っていますよ!お早めにご予約ください!お会いできるのを楽しみにしています♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

▼公式LINE
▼Twitter
https://lit.link/kleopatra#

新人割対象!新人情報はコチラより
https://onl.tw/T92HzzZ

本日の出勤の女の子はコチラより
https://onl.tw/Sx2tnwf

女の子の日常!??写メ日記はコチラより
https://onl.tw/a1kh8pu

えっちな○○動画はコチラより
https://onl.tw/uQECGLb

リアルなお客様の声はコチラより
https://onl.tw/qqPYQSU

お得につかえる割引特典
https://onl.tw/XbNxVdc

▼お問い合わせ
クレオパトラ船橋店
0120-900-178
もっと見る

出勤表(19人)

料金システム

システム

■基本料金
60分17,000円
80分23,000円
100分30,000円
120分35,000円
150分45,000円
180分55,000円

■その他
入会金1,000円
タイプ指名料無料
指名料2,000円
本指名料3,000円〜
延長30分10,000円
延長60分21,000円
チェンジ無料
キャンセル無料
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
領収証発行

チェンジ・キャンセルの禁止

当店を出発してからのキャンセルについては承り出来ませんのでご了承ください。
(当日代金を全額回収させて頂くか、後日当店指定の銀行口座にお振り込みお願い致します)
女の子をお客様のお部屋にご案内した後のチェンジに関しては一切承り出来ません。
当店では、お客様のもとにお伺いしてからのキャンセルはできません。
また、その場合ご利用料金の返金はできませんのでご了承ください。
女の子が、到着してからのキャンセルの場合は料金を全額頂きますのでご了承ください。
(注意として女の子本人の前でチェンジ・キャンセル等のお話をされてしまうと、女の子がお客様にプレイが出来なくなってしまいますのでその際は女の子は即退出させて頂きます。その際の代金の方は一切返却できませんのでご了承くださいませ)
当店の女の子に対するスカウト等の引き抜き行為。
極端に口臭のある方、及び不衛生な方は十分な基本サービス(ディープキス等)が出来かねる場合がございますので、ご了承下さいませ。
上記禁止事項に該当する点があり、クレオパトラの会員様として相応しくないと判断いたしました場合には即刻サービスを中止し、女の子は退出いたします。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店利用を一切遠慮頂くと共に、会員登録の自動削除をさせていただきます。
また、当店が必要と判断した場合には罰金及び損害賠償として金弐百万円をご請求いたしますと共に、所轄警察署まで同行いただくことになります。
もっと見る

口コミ(25件)

  • じんたん69(7)
    総合:
    写真:
    ホテルでイチャイチャさせてもらいました。 こんな子と二人きりという状況は、普段なら焦ってキョドるかもしれないところ この子ののんびりマイペースな部分に癒され冷静にプレイができました。 プレイでは恥じらう姿にとても興奮します。 こんなお清楚な子を恥部責めで喘がせるの堪りませんね。
    全350文字
    掲載日: 2022/11/11
    店長のピックアップ
  • ハニー商事(11)
    総合:
    写真:
    部屋に入ってきた時はド派手な豹柄のパーカーにモコモコのサンダルといういかにもなギャルファッション。 「おーめっちゃギャル」 と思わず言ったら 「そーだよー!ギャルでーす!」といってハグされてキス。 このキスもかなり濃厚でこの子、プレイも良さそうだなと確信。 見た目はド派手だけど気遣いはバッチリな子で、(というか前の子もそうだったのでこのお店は教育がしっかりしてるのかな?)テキパキと服を脱がせてくれて、お風呂の準備。 なかなか気が利く子みたいです。 お風呂でもすごく丁寧に体を洗ってくれます。 もちろんネイルはゴリゴリにギャルネイルなんだけどその手で丁寧に息子の皮を剥いて中を洗っ…
    全1,443文字
    掲載日: 2022/12/01
    店長のピックアップ
  • GGベルファイヤー(1)
    総合:
    写真:
    初体験の事が多く丁寧に尽くして頂きました。お話しで緊張をほぐしてもらいシャワーへ身体を洗ってもらいベットに行く。希望のプレイは、無かったのですがリードしてもらい夢心地、こんな綺麗な女性と裸で触れ合い様々なプレーをして頂きました。キスは、舌を絡め気持ち良いキスで興奮しました。69では、お互い遠慮なく攻め合い気持ちが良かったです。   肌が触れ合っているだけでも気持ちが良いのに様々なプレーで大興奮でした。60分が大変短く感じました。着替え姿も綺麗でドキドキする。
    全455文字
    掲載日: 2022/11/07
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告