ラブイマージュ東京青山(六本木発・23区/デリヘル)

出勤表(1人)

料金システム

システム

■料金表
70分24,000円
90分31,000円
120分40,000円
150分50,000円
180分58,000円
240分75,000円
300分90,000円
お泊り115,000円
※ご利用料金=コース料金+指名料+交通費になります

■その他
指名料2,000円
延長30分14,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
領収書発行

■チェンジ・キャンセル
23区内の場合は、チェンジは1回まで無料、キャンセルは交通費を頂戴致します。
23区外の場合は、チェンジ・キャンセルともに交通費を頂戴致します。
2人目の女の子のをご案内に際してのチェンジはできません。
※2回目はキャンセル扱いとなり、キャンセルの場合は交通費を頂戴いたします。
※チェンジの回数に関わらず、サービス開始時間から10分以上経過、または女の子に触れる行為の後、
もしくは女の子が服を脱いでからのチェンジ・キャンセルはできません(ご利用料金の返金はできません)
のでご了承ください。

オプション

2,000円ローター バイブ
パンスト パンティ
2,000円〜
3,000円
コスチューム
コスプレブレザー・セーラー服
ハイソックス・スッチー
ナース・ピンクナース
チャイナ・バドガール
レースクイーン・OL
バニーガール・メイド
ハレンチ婦警さん
※コンパニオンや出勤時間によっては対応できないコースやオプションも御座います。詳しくはご予約時にご確認ください。
もっと見る

口コミ(10件)

  • itou(1)
    総合:
    写真:
    未経験と云うだけあってテクニックを多くは求めていませんでしたが上目遣いで気持ち良いか確認しながらプレーしたりこういう風にしてといえば一生懸命プレーしてくれるところは私的には調教とまではいきませんがS心をかなり刺激されました。テクニックを多く求める方やいちいち聞かれながらだと萎えるという方にはやや満足出来かねるでしょうが長い目で見たら楽しめそうな女の子であり、慣れてくる頃には十分楽しめる可能性をかなり感じました。
    全576文字
    掲載日: 2013/11/23
  • 服部(4)
    総合:
    写真:
    緊張している感じもなく会話中もスキンシップをしてくれて興奮してきたタイミングでシャワーに促されお互い脱がせあって仲良く手をつないでシャワールームへ。 体を洗いながらも適度にいろんな所を刺激してくれるのでオチンチンもビンビンになっていたので咥えて欲しいとお願いすると嫌がるそぶりもなくディープキスをしてきて乳首とオチンチンを手で触りながら刺激してくるのでこちらも綺麗な形のオッパイと乳首を舐めながら割れ目に手を伸ばすと感じやすいみたいでビッショリ濡れていました。あんまり刺激されるとおかしくなっちゃうと言いながら膝立ちになりオチンチンを咥えてきて一生懸命フェラしてくれました。 ココでイッテしまう…
    全898文字
    掲載日: 2013/09/25
  • 服部(4)
    総合:
    写真:
    エロばなしに刺激されたみたいで話しながら体を触ってきてオチンチンをズボン越しにシゴいてきて亀頭部分を刺激さしてくるので思わずオッパイを触り返してキスを迫るとキスしながらの手コキを早めてくるので我慢出来ないと伝えるとじゃーシャワー浴びてもっと気持ち良くなろうと促され興奮覚めやらぬ状態で仲良くシャワーを浴び体を洗ってるときも常に何処かしらを刺激されベッドまで待てずにシャワー内フェラにて一発目を発射。 少し落ち着きベッドでゆっくりしてると私も気持ち良くして欲しいなと言われ2回戦へキスからはじまり徐々に下に降りていくとどんどん感じてきてあそこもかなりに濡れてきて洪水状態に相手も興奮してるみたいでオ…
    全651文字
    掲載日: 2013/08/21
もっと見る
[!]このページについて報告