赤坂美療(上野発・近郊/M性感)

速報!- 17時01分

割引イメージ 赤坂美療(上野/デリヘル)
★☆★麻里奈★☆★ 40歳
T172:B86(C):W60:H90





 文句なしのトップスペシャリスト『麻里奈』ちゃんのご紹介です! 豪快な性格とは裏腹な繊細なフィンガーテクニックと、お逢いした瞬間から始まる妖艶な雰囲気作り、初めてのお客様は彼女の作り出す異空間に思わず生唾もの・・・。



 スレンダーな長身に映えるボンテージ、エナメルブーツを纏い、様々な淫乱アイテムを使い分け、時間目一杯『麻里奈』ワールドでお客様を快楽の世界に導く事が出来るスーパー淫乱痴女☆



 耳元で囁く淫靡な言葉、休む事無く全身を這いまわる舌、アナル責めが始まれば味わった事の無い痺れるような快楽が間違いなく押し寄せるはず!!



 このルックスとこの技術を体験しない訳には行きませんよ!
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

■M性感コース
60分17,000円
80分21,000円
100分26,000円
新人コース 90分18,000円
3PコースA・B・C各コース料金×2
3Pコースご利用の際は、対応出来る女性出来ない女性がおりますので、事前にお電話にてお問い合わせ下さい。
新人コースは入店から3ヶ月以内の新人一名につき一度だけ使えます。

■ご新規様限定「赤坂お試しコース」
赤坂美療を初めてご利用頂くお客様、初回1度限定でご利用頂けるコースになります。
80分16000円(湯島・御徒町付近限定)、110分22000円(鶯谷も可)となっており、どちらも次回ご利用頂けます2千円割り引き
チケットのプレゼンと付きと大変お得なコースです☆
80分
(湯島・御徒町限定)
16,000円
110分
(鶯谷も可)
22,000円

■新人さん対応コース
入店から3カ月以内の新人女性1名に付き1度だけご利用いただけます。(90分18000円の新人コースと新人3Pコースそれぞれ1度づつご利用いただけます)
新人3Pコース80分 ※前日までの事前予約は出来かねます。組み合わせの在籍女性はお任せとなります。
新人3Pコース100分 ※事前予約可能、組み合わせの女性のご指名も可能です。
90分18,000円
3Pコース 80分
相手指名不可
前日予約不可
30,000円
3Pコース 100分
相手指名可
事前予約可
45,000円

■プレミアムコース
「男の潮吹き」開発コースになります。
潮吹きは、女性の技術だけでは成功しない事はご存知でしょうか?
お客様にもやっていただくコツがあるのです。
当店の、特に高い技術を持つ女性が、まずは徹底的にお客様にご奉仕し、全身の感度が最高潮に達してから、丁寧に具体的にわかりやすくご指導致します。
言わば、お客様と女性の共同作業でしか味わえない、未知の快楽の世界なのです。
既に潮吹き経験のあるお客様へは、通常のコースの中で今まで通り対応させていただきますので、未経験のお客様、是非お問合せ下さい☆
100分29,000円

■AFコース
全てのサービス+AFの究極のコースになります。
対応出来る女性と出来ない女性がいますので、フロントまでお問合せ下さい。
100分31,000円

■バースデー割り 100分
お客様のお誕生日を挟んだ前後1週間にご利用頂けますと、通常100分25000円のコースを3千円引きでご利用頂けます☆
担当女性に、お誕生日がわかる物をお見せ下さい!
次回ご利用時に2千円割引きになるチケットプレゼントもございます!
100分23,000円

■その他
クレジットカード利用可能(手数料15%)
延長30分9,000円

基本プレイ

全裸パウダーマッサージ
シャワーリング前立腺マッサージ
言葉責め全身リップ
前立腺開発生フェラ
もっと見る

口コミ(23件)

  • カズミ社長(2)
    総合:
    写真:
    麻◯ちゃんと自分の2枚の舌をベロベロに絡ませながら真◯ちゃんの立ちマ◯コを2人でぺろぺろ、自分と麻◯ちゃんのお顔は、2人の唾液と真◯ちゃんの愛液でベトベトです。ア◯ルにはエネマグラを挿入されながら。  これが今回の一番エロいシーンです。ど〜ですか!?、このレズ3Pを想像してみて下さい😊  話しを最初に戻します。  シャワーを浴びて待っているとチャイムが鳴り、ドアを開けると、いつものように明るい笑顔の麻◯ちゃんと、はにかんだ様な笑顔の真◯ちゃんのお二人がご登場です。  この日は秘書の麻◯ちゃんが社長の健康管理のために、水泳の先生を連れて来てプライベートレッスンをするとい…
    全1,287文字
    掲載日: 2024/03/24
    店長のピックアップ
  • 糸鋸(2)
    総合:
    写真:
    インターホンがなると、相変わらず可愛らしい雰囲気でご登場。 2回目ながら緊張していたのですが(そ〇さんも緊張されてたと仰っていましたが)、沢山話しかけて下さるので徐々に心がほぐれていきます。 恥ずかしいので今回もプレイは詳細割愛で概要のみとさせて頂きますが、やはりシャワーの段階から気持ちいいポイントをしっかりロックオン。 まだ雰囲気は可愛らしいそ〇さんのままではあるものも、ツボをおさえられて早くも悶絶開始。 ベッドへ移動すると背中側のパウダーマッサージから始まり全身リップへと流れていくのですが、徐々に痴女さんの雰囲気に。パウダーで全身が敏感になってきたら、とても丁寧な全身リッ…
    全733文字
    掲載日: 2024/02/19
  • カズミ社長(2)
    総合:
    写真:
    今回のテーマはずばり「体験動画先取りレズ3P‼」です。なんでも、近いうちに麻〇ちゃん、か〇〇ちゃんペアで体験動画を撮るとか。動画よりも先にリアル体験できるとは、なんとGooodなタイミングでしょう。この口コミを書いている頃にはその体験動画撮影も終わっていることでしょう。 レズ3Pができるのは今のところ赤坂美療しかないでしょう! 当方も初めてのワクワク体験です(まだ初めてがあるとは奥が深いです) 事前に送った簡単なシナリオ通り、例によって2人の秘書が社長のお世話を始めます。ソファに腰かけている私にか〇〇ちゃんがベロチューと乳首弄りを、麻〇ちゃんはいきなりフェラで、「きっ君たち、き…
    全2,187文字
    掲載日: 2024/01/11
もっと見る
[!]このページについて報告