寺島亜紀のプロフィール|東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)

マイガールに追加
  • プロフィール
悩殺インストラクター
寺島亜紀(39)
T160 B93(F)-W62-H89
寺島亜紀 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 寺島亜紀 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)
  • 寺島亜紀 東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)13:00~19:00
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    プロフィール

    前職または現職は?
    水泳のインストラクターをしています。
    自分の性格を一言で表現すると?
    明るくて元気。
    お酒は飲みますか?
    はい。ビールが多くて、量は人並み程度だと思います。
    性生活に満足してますか?
    主人とはもう全くなくなってしまい・・・悶々としています。
    性感帯は?
    全身気持ちいいですが、おっぱいやアソコや太ももや背中が特に感じます。
    自分はエッチだと思いますか?
    ハイ。すぐにHな妄想するし、Hな話でも盛り上がってしまいます。
    03/27 12:17 更新

    お店からのコメント

    明るくて屈託がなくて一生懸命。とにかく性格の良さはThe Woman1・2を争う、優しくて朗らかな女性です。彼女の事を悪く言う方は一人もいません。それは本当に素晴らしいこと。「彼女はイイ子だよねぇ~。すごく楽しかったよ!」その言葉を聞く度にこちらまで嬉しくなる、明るくてポジティブさを持っている女性なのです。普段はスイミングスクールでインストラクターをしております。どう見ても谷間くっきりなこのFカップボディでインストラクターとは!毎日が悩殺です。妄想する生徒さんや生唾の保護者さんの脳内を想像するだけでドキドキします。その身体は抱くと柔らかく「カチカチの筋肉質なのではないか」という心配は皆無。服の上からボディ洗いを教えるだけでイヤラシさたっぷりで驚愕致しました。そのお胸は見るだけでも素晴らしいですが、埋もれたら幸せホルモンのセロトニンが爆発的に増殖するはずです。明るいのでエッチにはとてもオープンで積極的に見えるのですが、実は意外と奥手でとても恥ずかしがり屋。従順で可愛げがあるので、スイッチが入るとたくさんのギャップを見せてくれると思います。素晴らしいボディと太鼓判を押す性格の良さ。心もカラダもたっぷりと燃えて癒されて下さい。

    ★オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。
    03/27 12:17 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告