はるかのプロフィール|KIREI(五反田)

マイガールに追加
  • プロフィール
ピュアなGカップ
はるか(20)
T158 B108(G)-W86-H112
はるか KIREI(五反田)(ぽっちゃり・巨乳専門デリヘル)
本日出勤
  • はるか KIREI(五反田)(ぽっちゃり・巨乳専門デリヘル)
  • はるか KIREI(五反田)(ぽっちゃり・巨乳専門デリヘル)
  • はるか KIREI(五反田)(ぽっちゃり・巨乳専門デリヘル)

    出勤予定

    04月20日(土)18:00~翌5:00
    04月21日(日)18:00~翌5:00
    04月22日(月)18:00~翌5:00
    04月23日(火)18:00~翌5:00
    04月24日(水)18:00~翌5:00
    04月25日(木)18:00~翌5:00
    04月26日(金)18:00~翌5:00

    プロフィール

    趣味は?
    アニメ鑑賞、バンドのライブに行くことです。
    性格は?
    明るくて元気いっぱいです。
    出身地は?
    神奈川県です。
    チャームポイントは?
    右目下の泣きぼくろです。
    好きな芸能人は?
    芸能人はよく分からないです…。
    似ている芸能人は?
    誰とも言われたことがありません。
    前職は?
    介護士です。
    初体験は?
    20歳です。
    どこで誰と?
    ホテルで。当時の彼氏とです。
    性感帯は?
    耳だと思います。
    得意プレイは?
    まだ分からないので、たくさん教えて頂きたいです。教えて頂いたことが得意プレイになるように頑張ります。
    オナニーは?
    します。好きです。
    2023/02/13 02:43 更新

    お店からのコメント

    【業界完全未経験】
    皆様、世の中ではいろんな大変な状況が続いておりますが、ぽちゃ巨乳は足りておりますでしょうか?
    プロフェッショナルな当店は完全コロナシャットアウトをして、健全に無菌ぽちゃ巨乳をお届けしています。

    さて、そんな当店の状況をお伝えしましたが、さらにさらに清楚でぽちゃKIREIな巨乳ちゃんをお届けできますので報告しますっ

    さあ今回当店に入店してくれたのは、ハタチの専門学生『はるか』ちゃんです
    少し髪色が派手な部分がありますが、決してチャラいワケではございません。

    とても、もの静かでそれでいて、ちゃんとお話しができる、むしろきちんとした言葉遣いができすぎて、こちらが襟を正さないとと思うぐらいです。

    実は、いま通ってる専門がっこ…これ以上はお話しできませんが、そういった事情で髪色が明るいワケざんす。

    さて、ここからはるかちゃんのご紹介…
    かなり男性経験が少なめのはるかちゃん、当店に入店した理由は『アニメを見てオナニーすることが多くて、本物の男性との経験をしないと変になっちゃうと思いました…』
    だそうです。

    その発想が、すでにへ…いやいや、それは確かに由々しき問題です。
    これは、当店のぽちゃ巨乳の扱いが大変お上手なお客様に、リアルな男性のリアルなイチモツの扱い方をレクチャーしてもらうしかありませんねえ…

    巨乳に関してはもちろん当店の基準を大幅にクリアした、しっかりGカップ
    それに、しっかり肉付きの良い巨尻が妙にそそります。
    この、むっちりボディがアニメ病におかされていたなんて、なんてもったいない。

    みんなで、アニメ見ないでオナニーしちゃうぐらいの変態ちゃんに育てちゃってください。

    ここだけの話…宣材写真を撮ってるとき、後ろからお尻を撮影されてる時にめちゃくちゃ濡れてたらしいですよ…
    2023/02/13 02:43 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告