ママれもん五反田店(五反田/人妻ホテヘル)

料金システム

システム

■料金表
40分10,000円
60分15,000円
(発射無制限)
80分19,000円
(発射無制限・混浴・ピンクローター)
100分23,000円
(発射無制限・混浴・ピンクローター)
120分27,000円
(新規のみ26,000円)
(発射無制限・混浴・ピンクローター)

■その他
延長30分7,000円
ネット指名2,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

キス生フェラ全身リップ
69素股口内発射
もっと見る

口コミ(14件)

  • 君の青空(1)
    総合:
    写真:
    感じのいい子です。 向こうから話を振ってくれて、会話には困らず。時間も無いのですぐにシャワーに行こうと言ってくれて気遣いもいいです。恥ずかしくてなかなか自分からいけないので。 シャワー中も丁寧に洗ってくれて時たまいやらしく触ってくる事も。 ベットに行き今日は攻めてもらおうと思い、仰向けでお任せコースで。 リップサービスが丁寧でこれまた気持ちいいです。フェラも音をたてながらで、興奮します。 フェラが気持ち良すぎて、すぐにいかないように我慢しましたw そのままフェラでお口にフィニッシュ! 足腰ガクブルの気持ちよさ!
    全610文字
    掲載日: 2020/11/16
  • たけじゅんじゅん(24)
    総合:
    写真:
    最近自分の性欲がヤバイ!そう思い、先週に引き続きちょっと足を運んで五反田店へ! 他の店とは違う所は、とにかく綺麗!出来たばかりのお店って良いですよね! さて、お店に行くと入店2日目の女性でオススメ出来ますよ!と、腰の低い店員さんに言われて、チョイス! 自分は巨乳好きなのと、お顔が好みでストライクでした!しかし、連日の通いで予算が、と思い60分をチョイス! いつも通りわくわく気分で待つ事10分! やってきました!可愛い。。。 そしておっぱいが大きい!たまらない、触りたい衝動が収まらない。ハグした時に、おっぱいが当たるアノ感触ってたまりませんよ! 最近溜めて…
    全691文字
    掲載日: 2020/10/04
  • たけじゅんじゅん(24)
    総合:
    写真:
    台風接近かと思いきや、反れて晴れ?かと思いきや、雨模様。。。少し憂鬱な気分を晴らそうと割り引きが最高な五反田店へ! 予め、チェックをしていた女性が出勤中との事でしたので、予約をしていざ突入! 今回のお相手女性は、おっとりした感じでもの静かなのかなぁー、と思いましたが、とても明るくとてもエロかったんです。。。 お逢いした直後からのハグkiss!この時点で我が愚息はビンビンに!これはヤバイと唇を離そうとしたがなかなか離れない。いやいや、参った参った。メロメロになってしまいました! 余韻に浸りつつも、談笑しながらシャワーへ!ここでもイチャイチャする事を忘れない嬢は、kiss…
    全642文字
    掲載日: 2020/09/26
もっと見る
[!]このページについて報告