シェルクラブ・ウエスト(川崎南町/ソープランド)

速報!- 08時18分

割引イメージ シェルクラブ・ウエスト(川崎南町/ソープ)
Special Pick Up!


桜花 りん
https://kawasaki-soapland-shellwest.jp/companion/?no=329131963

Age21 T165 B86(D) W56 H85



元CAだということが納得できるほどの美脚と艶やかなヒップラインに、美しい肌は一目で手触りが想像できるかのように、きめ細かく輝いております。

彼女の素晴らしさは容姿だけに留まらず、
会話からは知性、礼儀正しさが十分に伝わり、一緒にいるだけで心が安らぐことでしょう。
清潔感の中にも凛とした内なる輝きを持った彼女と過ごす甘い空間は、きっと忘れられない時間になるはずです。

~アンケート平均値~
ルックス97.9点
サービス96.2点
テクニック94.1点
M〇〇97.0点

~講習員からのコメント~
小顔×高身長の容姿端麗なモデル風美女です♪
あどけなさの残る可憐な笑顔に時折り魅せる上品な色っぽさに自然と心を奪われてしまいます!
手脚が長く、しなやかな曲線を描く抜群のスタイルに目が釘付けに♪
経験は浅いですがおもてなしの心はまるでファーストクラス。
甘え上手な一面もあり癒しと刺激の融合が楽しめます!
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■入浴料
完全会員制
110分39,000円
※別途、サービス料がかかります。

■その他
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

川崎南町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県川崎市川崎区南町18-10
電話番号:044-211-3771
営業時間:9:00〜21:00最終受付
電話受付:8:30〜22:00
もっと見る

口コミ(26件)

  • akky1975(112)
    総合:
    写真:
    【バブリーでゴージャスな空間で、清楚女子とNN3回戦!噂のTルームプレイも堪能!】 この日の流れです。 ドレスでお出迎え Tルームにて即即1回戦 入浴~洗体 ベッドで2回戦 イチャイチャトークタイム ベッドで3回戦 シャワー・お別れ 待合室にお呼びがかかり 階段の下で姫とご対面です。 手を繋いで2階に上がり、 お部屋に向かう途中、姫から質問です。 『トイレに寄りますか?』 キターーーーッ!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ まだ姫と会ったばかりですが 本日最大の目的でもある 即即でのTルームプレイのお誘いです。 『さっき…
    全5,495文字
    掲載日: 2022/02/26
    応援コメント 15件
    ピックアップ
  • ぴろりん(228)
    総合:
    写真:
    個室のブースから出て嬢との対面を楽しみに向かうと、嬢は階段の1番下のところに座ってまっていました。 これは嬉しいのですが、顔合わせのシーンをボーイに見られるのは少し恥ずかしいですね。 (ハグをしたり何かしらするので) 顔合わせをしたら階段を登りまして、 「トイレ行きますか?」と合言葉が。 「いきたいです」と合言葉で返しTルームへ。 Tルームへ入り扉を閉めると、最強AVメーカーS1さんの「濃厚な接吻と⚪︎っクス」シリーズに負けじと劣らぬ濃厚キス 遠距離カップルが久しぶりに会ってするキスのようで感動しました。 キスをしながら私の服を脱がしてくれ、パンツ一枚になった際に…
    全2,418文字
    掲載日: 2024/03/09
    応援コメント 2件
  • じゅり(101)
    総合:
    写真:
    似合うコスプレ(注 私個人がお願いした奴) でお互いハグからお熱いキス して2階のプレイルームへ 前回とは違う感じのお部屋 前回は岩風呂って感じだったけど 今回はわりとオーソドックス 黒を基調とした部屋で天井が煌めく星々をイメージ した感じの少々暗いが落ち着く感じのいい部屋 少し雑談し早速プレー開始 (今回はトイレでのプレーは省略) 服を脱がされつつ蕩けるような熱いキス ネイキッドスタイルになってノーハンドで私の ジュリサンキャノンをパックンチョ♪ あ~ゾクゾクするねぇ 少しお尻をサワサワして若いって良いよねぇ お肌がスベスベ キャノン砲もビン…
    全3,437文字
    掲載日: 2024/02/26
    応援コメント 10件
もっと見る
[!]このページについて報告