ALBATROSS(アルバトロス)(中洲/高級ソープランド)

料金システム

システム

■料金表
100分(ショート)68,000円
120分(スタンダード)78,000円
150分(ロングA)93,000円
180分(ロングB)113,000円
※100分は、予約状況に応じてご利用できる限定コースとなっております。予めご了承ください。

ご利用案内

中洲の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福岡県福岡市博多区中洲2-3-5
   中洲会館
電話番号:092-263-8263
営業時間:AM10:00~ラスト
受付時間:AM9:00~

■ご予約
当日予約AM9:00~
ビジター様前日18:00~
メンバー様2日前11:00~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
尚、ご予約に際して、過去キャンセル履歴の有るお客様につきましては、会員様でもご予約を当日にさせていただく場合がございますのでご了承ください
もっと見る

口コミ(4件)

  • 付属スキー(84)
    総合:
    写真:
    【中洲の高級店の豪華な内装と博多美人の濃厚プレイにドハマりの予感】 名前を呼ばれ案内されます、廊下でわざわざ座った状態で待ってくれてます。 そのまま三つ指ついてのご挨拶、これが中州高級店クオリティか!と驚きながら、こちらも挨拶します。 「出張で来たんだよ、よろしくね!」 ドレスから覗く綺麗な足にガーターストッキング(?)がとても似合いエロいです。 見とれてると、 「今日はありがとうございます!こちらの方じゃないんですね、せっかくの福岡楽しんでもらえるといいなぁ」 とくっついてきて腕を組んでお部屋まで案内してくれます。  内装が豪華な事に毎回驚いてると話しながら…
    全3,999文字
    掲載日: 2019/12/14
    応援コメント 37件
    ピックアップ
  • じゅり(102)
    総合:
    写真:
    床に正座して三つ指ついてご挨拶 一緒に歩きプレールームへ 有名建築デザイナーが設計を手掛けただけ あって内装は豪華 前に行った川崎堀之内のあの店とそう 大差はない 部屋の中はジャズが流れて落ち着く 感じの曲が流れてます。 お部屋はそこそこ広い 恐らく12畳位なのかな? 壁面はガラス張り嬢の鏡台1人掛けのソファー カーテン付きのベッドと 大きな浴槽と大きなマット ソファーに座ると改めて三つ指着いて 「初めまして○○○○です。 本日はどうぞよろしくお願いします。」 と丁寧にご挨拶 礼儀正しいのう・・・。( ˘ω˘ ) アシストで脱がされて服は1…
    全3,160文字
    掲載日: 2019/07/22
    応援コメント 24件
  • ちびぺん。(4)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると30畳以上はあろうかという広々とした空間。 浴槽もそのまま横になれそうな広さがあり、浴室脇にはマットを敷いても余るほどの洗体スペースが。 温度も適温に維持されており、オイルの優しい香りも心地良い空間でした。 入室後は嬢のサポートを受けながら荷物を置き、服を脱いでいきます。 上半身を脱ぎおえ、下半身のズボンを脱いだところで下着の上から嬢がアソコを優しく触り始め、下着を脱がしながらすぐにフェラに移行。 丁寧に舐めながら、手でも優しくマッサージをするように刺激をしてくれます。 そのまま全身リップをしつつ乳首をなめてくれ、最後に優しくキスをしたところで、嬢が後ろを向き私の…
    全1,220文字
    掲載日: 2019/01/07
もっと見る
[!]このページについて報告