カントリークラブ(千葉栄町/ソープランド)

速報!- 03/27 18:18

割引イメージ カントリークラブ(栄町(千葉市)/ソープ)
モデル体型の新人さん入店致しました!

アンニュイな雰囲気のスレンダー美女【りお】さんです!

整った綺麗なお顔と白く透き通る様なお肌そして綺麗な脚と
モデル顔負けの綺麗なスタイルの女の子です!

性格は明るく優しい女の子!
人懐っこく直ぐに仲良くなってしまいます!

そんな女の子がプレイに入るとMっ子に・・・
敏感で感じやすい身体は責めれば責めるほどに濡れ濡れに
妖艶に感じる姿は美しいの一言です!
ご奉仕は勉強中ですが一生懸命に尽くしてくれます!

彼女のギャップに虜になる事間違いありません!

彼女の綺麗なスタイルはお遊びする価値が十分にございます!
お早目のご予約ご来店をお待ちしております。
もっと見る

出勤表(16人)

料金システム

システム

■料金表
40分(Mットなし)14,000円
60分18,000円
80分23,000円
100分29,000円
120分35,000円

■その他
入会金なし
写真指名無料
延長(20分)5,000円
※ご延長に関して 混雑時や担当コンパニオンの予約状況によりご利用いただけない場合があります

ご利用案内

千葉栄町のソープランドです。
ご利用の際はお店までお越しください。

住所:千葉市中央区栄町3-3
電話番号:043-225-8988
営業時間:9:00〜24:00
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(74件)

  • Naokittyan(1)
    総合:
    写真:
    部屋は少し広めです。 入室後、ベットに腰かけて少し話した後。洋服を脱がせてくれて、シャワーを二人で楽しくしてました。そのまま浴槽へ二人で入ってイチャイチャして、ちょこっとづつ盛り上がり、そのままベットへ^^ ベットでもイチャイチャして、息子が大きくなってきたので、気持ちよく舐めて貰えて幸せでした。ギンギンになったところで、嬢に好きな体位で〇してもらって、色々な体位で満足して帰宅。
    全544文字
    掲載日: 2020/03/04
    店長のピックアップ
  • edokuruwa(149)
    総合:
    写真:
    お部屋入って、 「初めまして」のご挨拶。 本格的ドレスの上からハグ。 FK、見つめる目と目。 恋人気分、早い。 それでは、と、 ドレスをとらせていただきます。 背中のジッパーを下げ、 ドレスを下げていくと、 大人っぽい、パステルカラーのブラ‼️ 「こういう下着が好きなの」 アクセントの赤が利いてます。 更に下げると、 アンサンブルされた、おパンツ様。 一日目は、レースのスケスケ。 二日目は、Tバックですた。 お許しを得て、ブラを取ります。 姫様突然、 「乳輪、でかかったらどう?」 とのご質問。 「割と平気だよ❤️」 実は、私の僅かな素人経験の…
    全2,433文字
    掲載日: 2019/09/28
    応援コメント 15件
    店長のピックアップ
  • さだぼう(6)
    総合:
    写真:
    年末もあって、受付で15分くらい待つと、店員さんに声をかけられ、夢のソープ嬢にご対面。あまりの可愛さに、息子も興奮。ちょっと酒が入って千鳥足ながら、少し狭い通路を、女の子に手を引かれて部屋に。おおっ、これがDVDで見ていた憧れのソープの部屋かっ!脱がしてもらい、生まれたままの姿でハグして、嬢は そのまま屈んで即尺!こんな酔っ払いにも手を抜かずに、DK、湯船に案内されて、漬かりながらF。これが冬場で暖まって最高です。上がってバスタオルで拭いてくれ、ベッドへ。上になってくれて何回も抱擁、DK。いやあ、嬢の女性の香りがなんとも言えずいいですわぁ。Fのあと、優しく○へ。ほんと初心者で、泥酔でも、手を…
    全670文字
    掲載日: 2020/01/04
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告