マキシム(福原)(福原/ソープランド)

速報!- 17時38分

割引イメージ マキシム(福原)(福原/ソープ)
本日出勤のオススメ嬢です!!

★透明感のある綺麗なお姉様★

藤崎 りな
(27歳) 

T172 B85(D) W60 H88

透明感のある綺麗なお姉様
【藤崎 りな】入店!!

第一印象から、時が経つほどに素敵な親近感で魅了する美女でございます。

とろけるような優しいキス、愛を感じるような抱擁、つないだ手に感じる彼女のぬくもりが、きっと貴方様に感動を与えるでしょう。

色気と乱れの、一歩大人の世界はまた格別・・・

礼儀正しく物腰柔らかで優しい雰囲気がある彼女、本当にエッチでハイレベルです。

安心して身を委ねていただければ結構です。

また絶対会いたくなってしまう魅力的な女性ですよ。

↓↓詳しい情報はコチラ↓↓
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=3865571

詳しくはお問い合わせ下さい。
078-576-8126
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

■料金表
60分23,000円
90分35,000円

■その他
本指名無料
写真指名無料
延長15分毎5,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
タイプ合わせ可能

ご利用案内

福原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神戸市兵庫区福原町24-5
電話番号:078-576-8126
営業時間:9:00〜24:00前
受付時間:8:00~
事前予約(会員):1週間前8:00~
※番号通知できるお電話よりご予約ください。
※接待・忘年会・その他の団体様のご予約もご相談ください

【予約時の注意】
・番号非通知でのご予約はお断りさせていたいております。
・ご来店は朝9:00からとなっております
・朝9:00にご予約のお客様はは当日8:00に確認の電話をお願いします。
・予約の都合上、前後30分程度の時間のズレが出る場合が御座いますので、
・予約来店時間の1時間前に必ずご確認のお電話をお願いします。
・また、予約時間に遅れる場合も必ずお電話ください。
・尚、ご確認の電話がない場合は「キャンセル」「次回からご予約禁止」とさせていただきます。
もっと見る

口コミ(16件)

  • subaru1104(23)
    総合:
    写真:
    エレベーターではしっかりハグしてもらって、お部屋へ。 キスはなしでした、 ご挨拶しながら、脱衣して洗体へ。 その前にお風呂にしっかり入らせてもらって温まりました。 私が温まっている間に、きれいな泡をたくさん作ってくれていて、◎スに座ってしっかり泡洗体です。この時に洗い方がまたまた微妙で非常に気持ちよく、洗体としては過去ナンバー1だと思いました。洗体の時に少しだけ軽くキスしました。 そのあと、一緒に浴槽に。最近の若い子がなかなかしてくれない◎望鏡も披露してくれて、お部屋に移ります。 最初40分くらいはメンエスで、その後通常プレイで、とお願いしていいたので、うつぶせの姿勢からのマッサ…
    全1,184文字
    掲載日: 2024/01/31
    応援コメント 3件
  • subaru1104(23)
    総合:
    写真:
    この日もついつい調子に乗り、ブラの上から胸を軽く揉み、乳首あたりを少し触れてみるだけで感じ始めてくれました。 背中にもフェザータッチで刺激を与えつつ、下半身に手を伸ばし、パンティの上から局所に触れると、もうびくびくと震えだしてくれます。そのまま、ブラとパンティをガーター・網タイツを一緒に脱がせて、四つん這いの姿勢でバックからオ〇ンコ舌を這わせると、もうそれだけで一回イッてくれます。 今日はいつもと違う順序で行こうと思い、そのままバックから〇〇して、〇キまくると、またまたイキ続け、この時点でもう5回ほどの絶頂でした。 全身から力が抜け、一人では起き上がれないほどの状態でしたので、ベッドに…
    全962文字
    掲載日: 2023/10/05
    応援コメント 1件
  • シンドウスガタ(9)
    総合:
    フリーばかりなので最近スレンダーさんが続いてましたが、このキャストさんいい感じにグラマー くちびるが艶っぽくて、我慢出来ずに初めて◯◯マチオを楽しみました 最初ビックリされましたが、ゆっくり楽しもうとしてるのを察してくれて、付き合ってもらいました これはくせになる(笑)
    全406文字
    掲載日: 2023/07/28
もっと見る
[!]このページについて報告