れむのプロフィール|京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店

マイガールに追加
  • プロフィール
経験極小☆清楚系美女
れむ(22)
T162 B85(C)-W56-H82
れむ 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
  • れむ 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
  • れむ 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    プロフィール

    系統
    清楚系
    ルックス(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    エロ度(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    性感帯
    背中
    チャームポイント
    笑顔
    2022/06/07 13:43 更新

    お店からのコメント

    誰もが納得、圧倒的衝撃を放つ新たな逸材・・・。
    一度お逢い頂くと、忘れられない事必至!!
    上品な大人の色気を纏った艶やかでエレガントな美女【れむ】さんのご紹介で御座います。

    完璧な美貌と愛らしさを併せ持つ容貌、文句の付け様の無い素晴らしいプロポーション、実在する、モデルや芸能人を目の当たりにした感覚・・・。
    【超美肌】【超美脚】、彼女を形容する為の美辞麗句は、枚挙にいとまがございません。
    圧倒的な女性的価値の高さに、全身に衝撃が走る事でしょう。

    無駄のない肉体の美・・・
    抱きしめたくなる美くびれのウエストラインがたまらない・・・。
    シルクの様に輝く、張りのある滑らかで真っ白な美肌、その美肌に強調され、桃色の鮮やかな配色が施された美し過ぎる程の美乳、潤いに満ちた唇、小顔に映える大きな瞳や細くしなやかに輪舞するその手脚・・・。
    まさに天地の摂理が選りすぐりし肢体という表現が相応しい女性。

    そのルックスはダイヤモンドの輝きの如く、すべての人が美しいと認める美貌です。
    美しさと艶やかさ、妖艶な雰囲気と清楚感。
    もともと持っている本質は清楚なお嬢様と言った雰囲気ですが、ハリのあるバストが際立つボディは濃厚かつ甘いエキゾチックなフェロモンで男心を狂わせる蜜の香りを感じさせます。

    容姿だけに留まらず、無邪気で愛くるしく、おっとりとした性格は、誰に対しても分け隔てることなく接することで居心地の良い空間を提供してくれます。
    生まれながらに意識せずとも男心をくすぐってしまう天性の『美貌』と『愛嬌』を持ち合わせてしまった彼女。
    現代の社会でも貴方にとって味わったことのない究極の癒しとなる事を当店が彼女に変わって保障致します。

    フェミニンで爽潔な彼女との濃密プレイはこの世のものとは思えない、人類が体験したこともないような遭遇で御座いましょう。
    女性とのお遊びの原点に立ち返り、心行くまでご堪能下さいませ。。。
    2022/06/07 13:43 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告