葉月のプロフィール|高松デリヘル金曜日の妻たち 香川店

マイガールに追加
  • プロフィール
葉月(25)
T159 B84(C)-W57-H83
葉月 高松デリヘル金曜日の妻たち 香川店(人妻系デリヘル)
  • 葉月 高松デリヘル金曜日の妻たち 香川店(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    お店からのコメント

    葉月 25歳
    T159 B84 W57 H83

    明るく優しい笑顔が彼女の最大の武器!その笑顔には誰もが癒される魅力に満ち溢れ、爽やかな風に包まれるような温かい気持ちにさせてくれます。

    また物腰の柔らかい口調に甘えるような上目遣い、ドキッとさせられる仕草が本当に可愛らしく清楚な雰囲気と無邪気な笑顔は愛おしくもいじめたくなってしまうような可愛らしさでございます。漂う魅惑のオーラに清純さを感じながらも、その裏にある大人の女性の色気、誘うような瞳の奥の輝きに期待感は上昇し、気分が盛り上がってしまう事は必須でございます。

    溢れる親近感が貴方の緊張をほぐし、本能のままに彼女を求めてしまうような、情熱的で熱い時間を過ごして頂ける素敵な新人女性の入店でございます。

    可愛らしさと美しさの融合が見事な調和を奏で、綺麗な瞳はちょっと目尻が下がって安堵を感じ、瑞々しい唇はふっくらと色っぽく、重ね合えばその柔らかさにテンションは最高潮に上がってしまうことでしょう。素直さが全面に出たお顔立ちで笑顔が本当に素敵なお顔立ちでございます。

    ルックスの良さ、スタイルの良さに加え、その性格の良さが本当に嬉しい女性でございます。お顔の好みは人それぞれですが、そんな事が気にならなくなってしまう優しい雰囲気に自分の好みを忘れ、彼女の笑顔には癒される事は間違えありません。優しく癒されたい、そんな願望を叶えてくれる彼女との緩やかに流れる時間をどうぞゆっくりと味わって下さいませ、きっと満たされない心の隙間を彼女が埋めてくれる事でしょう。

    お店090-8282-8656
    2020/05/25 10:58 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告