ANEJE~アネージュ池袋~(池袋/ホテヘル&デリヘル)

速報!- 23時01分

割引イメージ ANEJE~アネージュ池袋~(池袋/デリヘル)
「池袋アネ-ジュで上品で優雅な一時を。」

◆◆ご新規様限定特別プラン◆◆
[入会金込み]
◇45分11,000円 ⇒【50分 9,000円】
◇60分15,000円 ⇒【70分13,000円】
◇90分21,000円 ⇒【100分17,000円】

※当グループの予約システム「ユメオト」からの
 ご予約は割引適用外となります。

20代の若くて可愛い素人若妻から
30代の凛とした大人な奥様まで幅広く揃え、
お客様のご希望に合った女性をお選びいただけます。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 当店オススメ女性のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━□■□

◆妃花/ひめか(age:23)
T:162 / B:86(E) / W:56 / H:84
https://www.ik-aneje.biz/cast/5b1f4602/

☆業界トップクラスの超絶美女☆
☆ルックス・スタイル・性格どれも極上☆

◆アンケート抜粋

満足度:★★★★★
スタイルはカンペキで、かつ芸術的で映像や画像で見る機会はあれど風俗業界でも実際にお目にかかる機会は少ないと思います。 加えてルックスも極めて高レベルで、性格も同様に素晴らしく、天は彼女に二物も三物を与えたのでは?と思わせてくれました。 なかなかここまで高いレベルの女性にお会いできる機会はないのでは?と思います。 キャストの魅力は間違いなくオール5☆だと思いましたので☆の割当てが難しかったです… また、キャストのプラスの印象も割り当てが少なすぎて困りました^_^

満足度:★★★★★
久しぶりにお会いした妃花さん。 相変わらずお綺麗でスタイルが良かったのです。 いきなり自分語りをするのですが、なぜ妃花さんに惹かれるのか考えた所、妃花さんのおっぱいが大きいだけではなく、柔らかい所だと思いました。 大きい人は結構いるのですが、ちょっと硬いかなって思うことがありますが、妃花さんのおっぱいはとても柔らかくずっと揉んでいたくなります。 しかもおっぱいを責められて感じてくれるので、さらに揉みたくなる。 妃花さんにお会いしたことのない方がいらっしゃったら、ぜひあの柔らかいおっぱいに会いにいってあげて下さい!

満足度:★★★★★
最初に写メール、口コミ見て指名しましたが予想していたものをはるかに上回るビジュアル、スタイル、性格です。 私が今までお会いした女性の中で群をぬいてスタイル良く見てるだけでも興奮してしまいました。そんな非の打ち所がない方なので最初年甲斐もなく緊張しましたがすごく接しやすくすぐに緊張もとけました。 あとは感動と楽しい時間だけでした。 次も予約入るようなら是非お願いしたいです。
もっと見る

出勤表(20人)

料金システム

システム

メルマガご登録で90分コース以上電マ・ローター・バイブ無料サービス!
45分10,000円
60分14,000円
90分20,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分39,000円
210分44,000円
以降30分6,000円
延長30分9,000円

●その他
入会金1,000円
写真指名料1,000円
指名料1,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料12%)

基本プレイ

ディープキス素股口内発射
ローションプレイクンニ発射無制限
言葉責め指入れ69
玉舐めアナル舐め全身リップ
生フェラ混浴
もっと見る

口コミ(213件)

  • ozuma(278)
    総合:
    写真:
    その容姿だけでも十分に価値があるのですが、この姫ホントに素人感が凄いんです。 接客中ずっと下の名前で呼んでくれたり、シャワーからベッドまでの僅かな距離でも手を繋いでくれたりと恋人気分満載です。 ベッドに入っても非常に控え目ですので、鼻息を荒くして野獣のように襲い掛かかるなんてできません。 柄にもなく肩を抱き寄せ優しく唇を重ねます。 フレンチ~DKすると濃厚に舌を絡めます、意外に積極的?とも取れる 濃厚さです。 とてもいい香りがする首すじに舌を這わすと「あ、ああ~ん❤」 くびれたウエストに頬ずりしつつしなやかな太ももを撫でまわすと さらに吐息が漏れます。 焦らすようにそのまま…
    全1,952文字
    掲載日: 2016/06/07
    応援コメント 12件
    ピックアップ
  • KENKEN50(18)
    総合:
    写真:
    予約時間より少し遅れての到着でしたがきちんと謝ってくれました。 ソファーで近況等のトークをしていましたが時間を気にしてくれ女の子からシャワーのお誘いがありそのような配慮は嬉しかったです。 ベッドに入りDKからの攻めでプレイに入り好きなクンニを堪能し、手マン・電マで何度か気持ち良くなってもらえ鳴き声も割と大きく反応はとても良かったです。 前回できなかったことを覚えててくれアドバイスありの試行錯誤しながら完璧ではありませんがある程度はでき満足できましたが次回は100%を目指して頑張ります 笑 包み込む手こき&濃厚Fはとても気持ち良く、フィニッシュ後にいたずらされたのは堪りませんでした。 …
    全525文字
    掲載日: 2024/03/24
  • garma(61)
    総合:
    写真:
    スケジュールが合わないことが多く今回は久しぶりの再開。 久しぶりで少し緊張してしまいましたが、緊張よりも欲望が勝ってしまい、早々にシャワーを浴びてベットイン。 何度お会いしてもベットでの可愛い表情と声に理性が飛んでしまいます。 いつも「時には受け身になってみようかな」とも思うのですが気づけば自身のSな本性が出てしまい攻めを楽しんでいる自分がいます。 今回も欲望の赴くままに攻めを楽しんだ後に頑張ってもらいフィニッシュ。 何回繰り返しても飽きずに満足して終了。 次回こそは受けを堪能しようと心に誓いお別れ。
    全301文字
    掲載日: 2024/03/23
もっと見る
[!]このページについて報告