Lady Agent(泉佐野発・近郊/デリヘル)

速報!- 22時14分

割引イメージ Lady Agent(泉佐野/デリヘル)
【清楚系】
【スタイル抜群】
【PLAYも高評価】

上品な甘い香りがふわっと広がるような雰囲気…そして、極上の細やかでもっちりな肌…
おっとり癒し系の雰囲気と、少女のような可愛らしさが印象的な【にこ】さん♪

抜群のルックスは勿論の事、目を引くのは、形・ハリともに素晴らしいDカップの美乳!
そして、妖艶な腰つきやお尻のベストな丸みが、女としての色香を振りまいております。
とにかく早く服を脱がせたいという欲求を押し留める事が出来ませんね!

抱き心地の良さそうなボディは、優しく触れられると全身が感じてしまうという超!敏感体質だそうです!

ジュワっと溢れ、滴り落ちる愛蜜に興奮は最高潮を迎えます!

お返しと言わんばかりに潤んだ瞳と色っぽい唇でたっぷりとご奉仕♪

丁寧さと積極さが織り成すおもてなしは、じわじわと…ゆっくり…ねっとりと…
献身的なサービスで、貴方の全身をくまなく責め立てて参ります!

一緒に気持ち良くなりたいという一心で丁寧に一生懸命に、愛情たっぷりのご奉仕で、必ずや貴方を至福の世界へと導いてくれる事でしょう。

【にこ】さんと過ごす特別な時間は、言葉ではきっと表現できない夢のひと時…
優しさと色気を持ち合わせた彼女が、
心と体を解きほぐす癒しの空間を可憐に演出致します♪
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

料金システム

■基本料金
60分15,400円
80分20,900円
100分26,400円
120分31,900円
180分48,400円
240分64,900円

■各種料金
指名料1,100円
本指名2,200円
延長30分11,000円
チェンジ初回無料
※交通費別途
キャンセル5,500円
クレジットカードOK

基本プレイ

全身リップ素股オールヌード
ディープキス生フェラ69
口内発射
もっと見る

口コミ(1件)

  • たむたむ☆(1)
    総合:
    写真:
    挨拶をし、会話しながらお風呂などを準備してくれました。 一緒に入浴をし洗い合いっこなどをして楽しみました。笑 ベットで少し会話をし、 受け身か攻めかどっちがいいですか?と聞かれ Mな私は受け身を選択しました。笑 まだ若いこともありテクニックはそれほどまでに高くは無かったですが一生懸命に奉仕してくれたことが嬉しく思いました。 マニュアル?仕事感もなく楽しくプレイできました。
    全527文字
    掲載日: 2019/05/10
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告