性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店(池袋周辺/アロマ性感エステ)

速報!- 17時08分

割引イメージ 性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店(池袋/デリヘル)
アロマエステの世界へようこそ!

◆ご新規様限定!!◆
◆超お得な割引プラン◆

~・~・~・~・~・~・~・~
ゆっくり、贅沢に…
心も身体も快楽に浸る、非日常体験…

あの!!
気になる 女性と会ってみたい!!
あんな女性に責められたい!!
絶頂を味わいたい!!

そんな貴方の為にご用意いたしました!

100分コース 限定!!

100分スタンダードコース
(通常21,000円 ⇒ 20,000円)

指名料(通常2,000円 ⇒ 無料)

入会金(通常2,000円 ⇒ 無料)

通常25,000円
↓ ↓ ↓
総額20,000円
5,000円の割引!!

~・~・~・~・~・~・~・~

◇ご新規様限定
◇入会金無料 
◇指名料無料 
◇オプション(パンスト・ペニバン)無料
◇VIPコースに変更+3,000円
◇ホテル代別途
◇プレイ終了後に当店ホームページからアンケートの送信が必須となります。
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

●基本料金
全コース時間内無制限発射OK
スタンダードオールヌード
60分13,000円16,000円
80分17,000円20,000円
100分21,000円24,000円
120分25,000円28,000円
※オールヌードコースは、サービス開始から終了までずっとオールヌードで接客いたします。シャワーは勿論、オイルマッサージ中もです。
※スタンダードコースはサービス開始から終了まで、下着着用となります。シャワーのときも下着を着用したままお客様の体を洗います。
当店は男性が完全受身のサービスとなります。オールヌードのコースでも女性器を触ったり舐めたりはできません。
※ホテル代はお客様のご負担となります。
※料金は前金にてお願い致します。
※ご利用いただく際には必ず禁止事項をご確認ください。

●選べる3つのコース
当店は本格的アロママッサージによる癒しとスケベ性感マッサージによるエロスを贅沢にも両方ともご堪能いただけるアロマ性感エステ店ですが、お客様のお好みにより下記の3つのコースからサービス内容を大まかにお決めいただけます。マッサージとプレイの詳細はカウンセリングの際にご要望を伺います。
・アロマ性感エステコース
アロマエステでリラックスコース
本格的アロママッサージで全身を癒された後、回春・性感マッサージと続き、最後は亀頭責めとトルネード手コキでフィニッシュとなります。
※本格的なアロマオイルマッサージと性感マッサージがバランスよく配分された、最もオーソドックスな内容です。初めての方やアロマエステが好きな方にオススメ致します。

・新設!ロング回春コース
もはや定番ロング回春コース
通常の回春の時間は短すぎて物足りない。
もっと鼠径部や睾丸マッサージをじっくり堪能したい!という根っからの回春ファンのためのコースです。
※マッサージの時間を大幅に短縮して、回春マッサージをご堪能いただくコースです。時間配分はお客様のお好みで結構です。

・さらに新設!ひたすら性感コース
人気大爆発!ひたすら性感コース
こんなエッチなお姉さんが来たらもうマッサージどころじゃいよ~!
という全身性感帯の貴方、どうぞ快感に身を委ねてください。
※性的サービスに重きを置いたコースです。時間配分はお客様のお好みで結構です。
※問診表を記入いただいて、マッサージ・回春の時間配分を自由にお決めいただけます。

●豪華3Pコース
・3Pコース完全予約制となります。当日予約でも結構ですが、なるべく早くお電話いただけますようお願いいたします。
・3Pコースでオールヌードをご希望の場合、2名で6000円のオプション料金がかかります。
・3Pコースで女性二人とも指名(本指名・写真指共に)名の場合、当店の激安の3P料金ではご案内が難しくなります。その場合別途料金システムを適応させて頂きます。 こちらを参照下さい。
・写真指名はその時の女の子の空き状況によってお受けできない場合があります。
・3Pコースをご利用いただけるホテルは限られていますので、事前にお問合わせください。
3Pコース新人3P講習
60分22,000円17,000円
80分28,000円23,000円
100分34,000円29,000円
120分40,000円35,000円

●その他
延長30分8,000円
入会金2,000円
会費無料
初回ご利用時に
自動的に入会
写真・本指名2,000円
クレジットカードご利用不可
領収書発行OK

基本プレイ

・指圧&ほぐしによるボディケア
・本格派アロママッサージ
・回春&睾丸マッサージ
・じっくりまったり全身パウダー性感
・乳首舐め・噛み・つまみ・ねじり
・先っぽ集中!亀頭責め
・寸止め&じらし(時間いっぱい責めます)
・トルネード手コキ・四十八手で昇天
もっと見る

口コミ(12件)

  • ワルサーPPK(43)
    総合:
    写真:
    ホテルから電話して10分くらいかな? こんにちは、と女の子到着。 お、綺麗系だな。 好みのおとしごろ。(若い、素人系じゃ満足できないわたくし) 初対面なので緊張気味なんだよね。 問診票とか、お金とか、時間とか、横に座ってくれてやりとり。 そして手伝ってもらって脱衣。 先にわたくしはシャワーへ。 あとから女の子がやってくる。 ええ、はだかです。 そうです、今日は女の子の裸が見たかったのです。 壁に手をついておしりを洗われたり、シャワータイムもエッチに洗われてすでに元気スイッチ入る。 さっきの問診票には、マッサージ3分の1で残り3分の2を性感に…
    全1,908文字
    掲載日: 2016/09/06
    応援コメント 3件
    ピックアップ
  • Tカハシ(3)
    総合:
    写真:
    以前3Pをお願いした時に来てくれた嬢で今回もお願いします。と軽く挨拶をした。 アンケートに答え17,000円をお支払いする。 嬢がお店に電話しプレイ開始。 私がベッドに座っていると嬢が目の前に来て、服の上から乳首を探すような手つきでさわさわカリカリ触れ始めた。 その日はシャツを着ていたためうっすらとした感じないがそれでも気持ちいい。 乳首を触られながらどんどん脱がされ、あっという間にパンイチにさせられていた。 パンツを脱がされお風呂に行くものだと思っていたら、そのままベッドに押し倒されアイマスクを付けられる。 その状態で待っていると、嬢が腿の間からパンツの中に手を突っ込み玉…
    全1,858文字
    掲載日: 2020/11/04
  • ワルサーPPK(43)
    総合:
    写真:
    15分ほどでノックの音、〇〇さんがやってきました。 「あら久しぶり、今日もよろしくね」と笑顔に癒されました。 問診票にはマッサージ50、性感50と記入。 先に脱いでシャワーです。 あとから色白な〇〇〇さんが裸で入ってきます。 お肌をさりげなくみながら、いやらしく洗ってくれます。 洗いやすいようにでしょうか、おおきくされました。 おしりもいやらしく洗われて、、 拭いてもらってベッドへ。 うつぶせのパウダーマッサージから、 しっかり揉んでマッサージしてもらいます。 腰もしっかり押してもらって下へ臀部のマッサージ? 足とこれもしっかりマッサージ。 うわ、なんか眠気がきまし…
    全1,150文字
    掲載日: 2017/01/16
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告