パックンチョ 栄町(栄町周辺/人妻系デリヘル)

速報!- 09時26分

割引イメージ パックンチョ 栄町(栄町/デリヘル)
◆栄町最安値!40分8000円!◆
即尺無料&即プレイ専門店!

★お得でっせ!★
ご新規のお客様限定!
入会金2000円!更に交通費1000円無料にてご案内!
お得に遊べちゃう!
40分8000円ポッキリでご案内いたします!♪
※ご新規のお客様、フリー限定、栄町ご利用に限ります
もっと見る

出勤表(8人)

料金システム

システム

■コース料金
即尺無料&即プレイとなっております!
ホテルにご入室頂きまして、お先にシャワーを浴びてお待ちください。
※ご自宅でご利用時も必ずお先にシャワーを浴びてお待ちください
40分(栄町限定)8,000円
60分13,000円
80分16,000円
※60分コースよりデリバリーも可。
※詳細はお問い合わせください。

■その他
延長20分5,000円
指名料2,000円
クレジットカードご利用OK

■チェンジ・キャンセル
ご予約後の変更・キャンセルは承っておりません。
キャンセル料はご利用料金の全額となります。
※詳細はお問い合わせください。

基本プレイ

即尺Dキス全身リップ
生フェラアナル舐め玉舐め
素股口内発射
もっと見る

口コミ(4件)

  • K61(151)
    総合:
    写真:
    ここは即尺なのでまずはシャワーに入り、予定時刻に姫到着。支払いを済ませ、短いコースなのでサッサと始まります。これはこれでいいよね、ナニしに来てるわけだからトークも無駄と感じる人はきっと居るはず。感度良好の様で、こちらはマグロなんだが触れば洪水状態。これは大好物のやつw咥えさせたまま脱がしていきます。ベッドに押し倒し、こちらも攻めます。あっと言う間に捕鯨成功。プールですわ、これは怒られるのではと一瞬頭によぎりますが、手は止めれませんw人妻店なんで年齢は高めなんですが、肌もきれいで絞ってある体で綺麗。あっと言う間にアラームが鳴りましたので、高速手コキで無理抜きw
    全453文字
    掲載日: 2021/10/07
  • K61(151)
    総合:
    写真:
    トークも程々にこちらから、シャワーを誘いセルフ脱衣でシャワーへ。しかし見るも無残なと言っては失礼だが、写真とはかけ離れたスタイル。洗い方とかもスレスレのベテラン臭たっぷり。湯船も溜めたけどシャワーで終わりにしてさっさとベッドへ。こちらから攻める気も起きないので、マグロ化します。上から下へ単調な攻撃にもかかわらず、愚息が目覚めますw お口のテクも普通で、どうも逝きそうにない。嬢も気付いたようでローションテコキへ移行。愚息も元気を取り戻し、嬢からの素又提案。お誘いなので断るまでもなくお願いすると、どーしたもんかコレ中々の腕前。嬢の重さも気にする事無く、愚息もビンビンに反応。さっきまでの元気のなさ…
    全704文字
    掲載日: 2017/04/25
    応援コメント 4件
  • K61(151)
    総合:
    写真:
    ピンポーンとドアを開け、だよね~と分かっていても軽いショックを受けます。部屋に招きいれ、世間話をしつつ支払を済ませたと同時にパックンチョ。咥えたまま、こちらも脱がせていきます。年齢の割にはとても綺麗な胸です。張りもその辺の20代よりもあり、この胸は良いですね。年をとってるだけありテクは有り、お口で早々に抜かれてしまいました。そのままお風呂へ向かい、復活を待ちます。と言うか2回戦するつもりはなかったのですが、お誘いを頂いたので(笑) そんなにすぐ復活はしないだろうと思いきや、風呂場でのお口攻撃や立ちバック素股などで復活完了。ベッドへ行きこちらも攻めさせてもらいます。鳴きは良く、湿りもなかなか。…
    全723文字
    掲載日: 2017/04/01
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告