菜々緒のプロフィール|京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店

マイガールに追加
  • プロフィール
容姿端麗なモデル系
菜々緒(24)
T165 B87(D)-W57-H84
菜々緒 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)
  • 菜々緒 京都 泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 京都駅前本店(デリヘル&エステ)

    出勤予定

    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)

    プロフィール

    系統
    モデル系
    ルックス(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    エステ技術(最高5つ星)
    ☆☆☆
    エロ度(最高5つ星)
    ☆☆☆☆☆
    性感帯
    背中
    チャームポイント
    2022/06/07 13:43 更新

    お店からのコメント

    超美巨乳の色気・・・全ての人々に癒しを与える美乳の天使
    艷やかさと大人の礼儀正しさを持ち合わせた最高の逸材≪満足のルックス≫≪愛嬌全開≫≪健康的な肌≫≪圧倒的くびれ≫・・・
    一目見た時に分かる育ちの良さ、生まれもった美貌は選ばれた人間だけが手にできる産物。国宝級の美貌は誰が見ても確実に納得して頂ける事でしょう。
    ラキラ輝く真っ白な美貌が人々の視線を一心に集めており異性を魅了するにはたった一秒すら必要としない事でしょう。動作する度にささやいてくる甘い香りと、表情を見るだけでまるで追い討ちをかけてくるように思え透明感を裏切らない柔らかな所作をその佇みとし、多彩な言葉で会話を弾ませる特殊な能力の高さは、努力だけでは身につける事の出来ない個性として放たれ、内外からの『美』を覗わせております。

    愛らしさとかけ離れた女性的な身体のラインは滑らかに美しく純白の胸肌が魅惑に満ちて心誘われてしまいまい優しく深い眼差しは全てを見透かしたかのように澄んで映り言葉交わさぬ内に心を裸にされてしまいそうな柔らかな表情はただ清らかに、ただ真っ直ぐに生きてきた事がしおらしさと共に伝わってきます。
    どんな人をも引き付ける魅了は、この女性にしかないものだと私たちスタッフ一同そう共感しております。

    これだけのポテンシャルを持っているのにも関わらず、全くお高くとまることのない彼女の謙虚さには本当に人の良さを感じられます。2人きりになれば、優しくも官能的になる彼女を見て、癒しと興奮を感じ、彼女を独り占めしてしまいたくなることでしょう。

    どんなことにも素直で優しい彼女はどんな人をも彼女の【癒しワールド】に引き込むこと間違いなしでございます。まるで彼女の周りだけ明るい日差しが差してきたかのような光を放ち、その天与の美貌とシルクのような輝きに満ちた美肌に目を奪われ、誰もがウットリとしてしまうほど気品溢れる美形の顔立ち、完璧なまでのスタイル、知的な雰囲気、神は二物も三物も与えてしまったとしか言いようがありません。こんな女の子とお遊び出来る超ビッグチャンスを見逃すお客様はいないでしょう。どうか至福の時を堪能下さいませ。お早目のお電話お待ち致しております。
    2022/06/07 13:43 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告