東京白金コマダムPremium(品川発・23区/清楚系デリヘル)

速報!- 21時31分

割引イメージ 東京白金コマダムPremium(品川/デリヘル)
女性選びに迷ったら・・・

↓↓↓↓↓↓

当店最安値の最もお得な『プレミアムコース』をご利用ください。

フリーのおまかせで、お客様にまた次回もご利用頂けるようにお薦めの女性を厳選してお届けする【特別なコース】
必ず出勤している女性の中からお伺いいたします!

もちろんロングコースでのご利用も可能です!

女性選びに迷った際は、
是非、お得な『プレミアムコース』をご利用ください。

『プレミアムコース』の詳細は
http://www.tokyo-komadam.jp/campaign_monthly/detail/9/
をご覧ください。
 

東京白金コマダムPremium
03-6631-2791
http://www.tokyo-komadam.jp/
もっと見る

出勤表(18人)

料金システム

システム

■コース料金
70分24,000円
90分31,000円
120分40,000円
150分50,000円
3時間58,000円
4時間75,000円
5時間90,000円
お泊り7時間115,000円
※コンパニオンや出勤時間によっては対応できないコースやオプションも御座います。詳しくはご予約時にご確認下さい。

■その他
指名料2,000円
延長30分14,000円
クレジットカード利用OK(手数料10%)
領収書発行OK

■チェンジ・キャンセル
※23区内の場合は、チェンジは1回まで無料、キャンセルは交通費を頂戴致します。
※23区外の場合は、チェンジ・キャンセルともに交通費を頂戴致します。

オプション

2,000円パンスト パンティー
バイブ ローター
コスチューム(OL、スチュワーデス、
婦人警官、ナース、アンミラ、
バドガール、チャイナ)
3,000円コスチューム
(ガーター、バニーガール、
ヴォンテージ)
※こちらのコスチュームにはパンスト
またはストッキングが付きます。
※コンパニオンによっては出来ないものもございますので御了承下さい。
もっと見る

口コミ(3件)

  • 頭文字D(25)
    総合:
    写真:
    到着が遅れたことを謝りながらのご対面でした。 部屋に入ってもらい、私がテレビでニュース番組を見ていたので、一緒に見ながら最近の話題に関していろいろとおしゃべり。明るい性格で話をするのもお好きなようで、ずいぶん長い時間会話を楽しんでいました。 その後シャワーへ移動して丁寧に洗っていただきました。このお仕事の経験も少しあるようで手慣れた感じがしました。 ベッドへ移動してまずは密着してイチャイチャ。ちょっとずつこちらから責め始めました。おっぱいを責めようとすると「揉まれるのが好き」とのことで、おおきいおっぱいをわしづかみにして強弱付けながらモミモミ(笑) おっぱいで感じてくれる声がとてもか…
    全878文字
    掲載日: 2020/06/20
  • 名無しさん(92)
    総合:
    写真:
    インコールをして、諸手続きを済ませソファーに並んで座ります。 雑談しながら腰に手を回しこちらに引き寄せKissを要求すると、嫌がることなく応じてくれます。 但し、激しいKissは好みではないようです。 お互いに脱がせあいます。 ワンピースを捲り上げ、下着姿になると見事なスタイルでプロフ通りの美巨乳に括れたウェストで美尻の登場です。 思わず抱き着いちゃいました。 手を後ろに回しブラを外すと豊かな乳房に薄茶色の乳首が綺麗です。 オッパイ好きにはたまりません。 もう一度抱き着き乳房の感触をカラダで味わい、今度は後ろを向かせてパンティを脱がせます。 プルンプルンのお尻に…
    全1,376文字
    掲載日: 2015/07/09
    応援コメント 1件
  • jiro(3)
    総合:
    写真:
    ちょっとこちらが緊張してしまったのを見てかシャワーの準備なんかをしながら気さくに話しかけて気を使ってくれる感じ…さらに好印象 そしてシャワーへ…丁寧に洗ってくれますが時間もあまり無いのでベッドへ移動 いろいろとしたいところだったのですが時間も限られているので今回は女の子にお任せで… テク云々はこちらが風俗経験少ないので多くは語れませんが十二分に満足 プレイ後も時間まで帰らず会話を楽しめました
    全629文字
    掲載日: 2013/08/11
もっと見る
[!]このページについて報告