ともみのプロフィール|動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店

マイガールに追加
  • プロフィール
アイドル級ラブリーレディ
ともみ(27)
T150 B85(E)-W57-H83
ともみ 動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店(デリヘル)
  • ともみ 動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店(デリヘル)
  • ともみ 動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店(デリヘル)
  • ともみ 動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店(デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    可能オプション
    ローション
    ストッキング破り
    ローター
    バイブ
    ノーパンノーブラ待ち合わせ
    即クンニ
    即尺フェラ
    ストーリープレイ
    オナニー鑑賞
    ローション風呂
    聖水
    飛びっ子
    電マ
    2023/08/14 11:42 更新

    お店からのコメント

    ミタパンこと女子アナの三田友○佳さんを彷彿とさせる、吸い込まれそうなほど大きな瞳が印象的なベリーキュートな女の子「ともみ」ちゃん。ぶっちゃけて申し上げますが、彼女の可愛さは、会った瞬間に恋に落ちてしまうか、思わず二度見してしまうほどなのです!!!

    しかも彼女の魅力は可愛いのはビジュアルだけではございません!!! 話をしている時、頬に人差し指を当てながら「え~っと・・・」と考えている仕草の愛らしさや、いつもニコニコと微笑ながら受け答えをしてくれる好感度の高さ、小柄なのにハリのある大きな胸や綺麗な肌などなど数え上げればキリがないのです!!!

    そんな彼女がエッチなアルバイトを始めようと思っ理由は、「派遣先の会社で事務職のOLをしているんですが、奨学金の返済とがあって生活がギリギリで、ちょっとお小遣いを増やしたくて」というもの。それゆえに、秘密の電停で出勤できるのは昼の仕事が休みの平日(週に1~2日)限定らしいので、出勤表はコマメにチェックしてください。

    これだけ可愛い女の子にもかかわらず、「付き合うと長いんです」と一途な恋愛しか経験がないそうで、男性経験も5人しかないんだそうです。しかも1年以上フリー(エッチもしていない)ようで、溜まった性欲は月に1~2回のオナニーでガマンしているとのこと。ちなみに彼女の攻略法は、首→胸→腹部→太もも→アソコとオーソドックスに攻めるのがポイント。

    そして信じられないことに「舐めるのが大好きなんです(照)」と、ともみちゃんが衝撃発言。さらに性格が奉仕系らしく「リクエストされるのも好きです」ということなので、触って欲しい所、舐めて欲しい所などなど、ともみちゃんにどんどんお願いしちゃってください!!! 

    男らしくて包容力のある穏やかな性格の男性がタイプという彼女。容姿の好みは特にないそうで、「よほど年下じゃない限り、年齢も気になりません」とのこと。しかも驚いたのは、「50代でも恋愛対象になりますよ」という許容範囲の広さ!!! いうやもう、どんだけ~ってくらい本当に良い子なんです!!! 「ブレイク必至!!!」「1度会えばまた逢いたくなる逸材!!!」ですので、ともみちゃんにハマり過ぎないようにご注意ください!!!!
    2023/08/14 11:42 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告