リエお姉さんのプロフィール|キレアナ 高崎

マイガールに追加
  • プロフィール
リエお姉さん(27)
T155 B80(D)-W59-H84
リエお姉さん キレアナ 高崎(派遣型M性感)
  • リエお姉さん キレアナ 高崎(派遣型M性感)
  • リエお姉さん キレアナ 高崎(派遣型M性感)
  • リエお姉さん キレアナ 高崎(派遣型M性感)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    対応コース
    【前立腺開発コース】対応
    血液型
    A型
    チャームポイント
    得意プレイ
    穴掘り
    男性のどこに惹かれる
    感じている声
    好きな道具は?
    アナルビーズ
    してみたいプレイ
    色々な男性をペニバンで犯してみたい
    02/01 02:23 更新

    お店からのコメント

    2020年3月21日入店

    いや〜盛り上がってまいりました!!!!
    どうです?どうです?
    どこか美少女の面影を残す、小悪魔的なこのヴィジュアル!
    私には分かります!モザイク越しにもギュンギュン前立腺に響きますよね?
    写真を見た瞬間。生唾を飲むかのように、肛門がゴクリと反応したのではないでしょうか?(笑)
    日頃は普通のOLとして働くリエお姉さん。
    以前、交際していた彼氏がちょっとMな人で、お願いされてアナルに指を入れたのが、この道に目覚めるきっかけなんだそうです。
    それまで自分はノーマルだと思っていたので、かなり戸惑いはあったそうですが、その後も会う度についついアナルをイジるようになってしまい・・・
    気付いた時には彼氏はアナルの快楽に溺れていたそうです(汗)
    はい。もう驚きません(笑)こんな風にプライベートでアナル開発を当たり前にこなしてしまう天性の痴女ってたまにいるんですよね。
    そして、この手の女性こそ、当店が最も必要としている人材なんです!
    自らの性癖に気付き、アナルが大好きになってしまった彼女が当店キレアナに辿り着くまで、そう時間はかかりませんでした・・・
    と言いたいところですが、実際はお店に連絡するまでかなり悩んだそうです。(実は完全業界未経験です)
    研修は某達人お姉さんが担当したのですが、いや〜心底楽しそうにプレイしていたと聞いていますので将来有望ですね。
    今まではなかなかアナルを掘らせてくれる男性がいなかったので(そりゃそうだ)
    少し欲求不満気味で、街を歩いていてもイイお尻を見ると「経験済みかな?」なんて想像してしまっていたそうですが(末期ですね)
    これからは好きなだけ浣腸したりペニバンで犯したりできますね!
    ちなみに女の子のお尻にも興味があるそうですが、さすがに女性とのアナル経験は無いとのこと。
    ただ、女の子に告白されたことはあるそうなので・・・あと一歩ですね(ニッコリ)
    「このお店はアナルに興味のあるお客様が多いんですよね?」と期待に胸を躍らせるリエお姉さん。
    ええ。そうですよ。
    多いなんてもんじゃないですから・・・フフフフフ
    02/01 02:23 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告