森田みゆきのプロフィール|五十路マダム 郡山店

マイガールに追加
  • プロフィール
笑顔が可愛いおしとやかマダム♪
森田みゆき(41)
T158 B86(C)-W66-H87
森田みゆき 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)
  • 森田みゆき 五十路マダム 郡山店(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    プロフィール

    【得意料理】
    唐揚げ
    【趣味】
    ドライブ
    【自分の性格】
    おっとり
    【初恋の有名人】
    福山雅治
    【初めて買ったレコード】
    浜崎あゆみ
    【性感帯】
    首、耳
    【責め派?受け派?】
    受け
    【得意プレイ】
    フェ〇
    【好きなタイプ】
    年上で優しい人
    04/25 12:13 更新

    お店からのコメント

    五十路マダム郡山店にまたまた大ニュースです!
    整った美しいお顔立ちに、ほど良いスタイル、誰もが彼女を一目見た瞬間に「おおっ!!」と釘付けになってしまう新人さんが入店致しました!

    初めてお会いするお客様なら「よっしゃ!」とガッツポーズをしちゃいたくなる素敵なマダムさんです。
    はにかんだ時の笑顔が特に素敵で出会った人を幸せな気持ちにさせてくれるそんな素敵なマダムのお名前は森田みゆき(もりたみゆき)さん。

    整ったお顔立ちのためパッと見はクールな印象を受け、エッチなお話などあるのか疑問に思いながらお話をお聞きしました。
    「初キスは?」とお聞きすると、色白の美白なお顔がほんのりと紅潮し、恥ずかしそうに「14歳です。」と答えてくれました。結構早熟だなと思いつつ、お相手をお聞きすると「幼馴染みの2歳年上のお兄さんです。」とさらにお顔を真っ赤にして答えてくれました。
    恥ずかしそうに答えてくれる彼女の様子を見たら「かわいい…」と心の叫びが…汗
    彼女の唇に釘付けになり「キスしたい、あーチュウしたい(繰り返し)…」いつの間にかそんな思いでいっぱいとなってしまいました。
    みゆきさんの初キスをゲットできた超ラッキーな幼馴染みのお兄さんは、かなり優しかったようで、年上の優しい男性にメロメロになってしまうそうです。

    みゆきさんにすっかりメロメロになってしまいながらも意を決して「初エッチは?」とお聞きしました。
    恥ずかしさと初エッチを思い出しムラムラしたのか、更に顔を赤らめ、ハアハアと息づかいが荒くなりながらも「17歳です…相手は幼馴染みのお兄さんです。」と答えてくれました。
    幼馴染みのお兄さんめちゃめちゃ羨ましいと思いながらみゆきさんを見ると、目がトローンとなり遠くを見つめながら興奮している様子が瞬時にわかる恍惚の表情になっており、ムラムラを抑えつけるのに必死になりました。
    表情だけで、すっかりみゆきさんの虜になってしまいました。

    お兄さんとの相性がかなり良かったらしく、初エッチから気持ち良く、乳首を愛撫されただけでもアソコが濡れ濡れの大洪水になってしまったそうです。
    最初は乳首とクリトリスだった性感帯が、背中や首筋と広範囲に広がっていき、若くして全身性感帯のパーフェクトボディが完成されました。
    優しかったお兄さんへお返しをしたいとフェラのテクニックを磨き、ボディ舐めによる絶品の舌技も完成されていきました。
    優しい男性に優しいクンニをされると、我を忘れるくらいにメロメロになってしまうそうです。

    小生は体験できませんが、お話を聞いただけで快感を想像でき、彼女の表情を見ているだけで裸で抱き合い、プレイを堪能したような気分にさせてくれました。

    業界未経験のため未知数ですが、優しくリードして頂き、みゆきさんをメロメロにしちゃってください。
    プレイスタイルはMにもSにもなれるみゆきさんを思う存分ご堪能くださいませ。
    不思議なエロさと魅力が満載のみゆきワールドを体験出来るのはお客様だけですよ! あー羨ましい…

    出勤を見つけたらまずはお電話を。
    ご予約のお電話お待ちしております。
    04/25 12:13 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告