デリス新宿(新宿発・近郊/デリヘル)

速報!- 21時21分

割引イメージ デリス新宿(新宿・歌舞伎町/デリヘル)
業界コスパNo.1
Deliceの公式Youtubeチャンネルはこちら!!


①私の下着・コスプレチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCxKPu8fNNOp0kg4gq4HH8-g

美女たちの下着・コスプレだらけのチャンネルです。


②THE F1RST DELICE【ASMR】

https://www.youtube.com/channel/UCF09E3wCmp7_bzYmZ_1uSMw


白いスタジオに置かれた一本のマイク。
ここでのルールはただ一つ。
一発撮りの至高の体験を提供すること。
もっと見る

出勤表(31人)

料金システム

システム

■総額料金について
総額料金は【コース料金+交通費】のみとなっております。
入力すると総額料金が表示される料金シュミレータ
●https://bit.ly/31wW3co
女性毎に異なる為、こちらから料金をご確認ください

■料金システム
金額について全て総額料金(税込み)
入会金無料
指名料金無料
本指名料金無料
新規割カスタマーサポートLINEと
公式LINEの両方を
友達追加で6%引き
コース料金60分16,000円〜30,000円
までの女性が在籍しております
女性毎に異なる為、お問い合わせ
ください
チェンジ
キャンセル
交通費のみご負担下さい

■ゴールド制度について
対象期間:2022年11月15日〜

お遊び後に一言アンケートをお聞きしますので、それにお答え頂いたお客様全員を対象にお使い頂いたコース料金の12%を次回から使用可能なゴールド(G)としてお戻しをさせて頂きます!

例)60分19,000円の場合
17000×0.06=2280Gとなります。
この1020Gは次回からお使い頂けます。

1Gは1円として利用する事が出来ます。
500G単位で使用でき、最大5,000Gまで一度に利用可能です。
ゴールド(G)の有効期限は法律に基づき182日とさせて頂きます。

基本プレイ【無料】

いちゃいちゃ生フェラ
玉舐め手コキ
ディープキス素股
全身リップ時間内無制限発射
クンニ顔面騎乗
パイズリ指入れ
口内発射
もっと見る

口コミ(64件)

  • マーシ(221)
    総合:
    写真:
    コンビニの音楽でドアを開けると可愛い子が立っていました。 K「こんにちは、Kです。」 私「こんにちは」 部屋に招きいれると、 K「これ差し入れです。」と言ってコンビニで買ってきた、お茶とお菓子をくれました。 お茶を差し入れにくれる嬢はたまにいますが、お菓子の差し入れは初めてですね。 私「うわっ嬉しいんだけど、僕も飲み物買ってきたよ。」お互い交換しました。 K「だって私を選んでくれたんだから、その御礼ですよ。」 はい、当たり確定です。 そのまま、暫くソファーでイチャイチャ、キスもしっかりと舌を絡めてくれます。 K「シャワーいきましょう」 私「お湯張ってある…
    全2,878文字
    掲載日: 2020/03/16
    応援コメント 29件
    ピックアップ
  • ヌキ代官(27)
    総合:
    写真:
    まずは待っている間はお相手女性のAVを鑑賞しますwせっかくのAV女優ですからね!これをやってみたかった。この画面の女と数分後にエロい事できると思うとたまりません! 嬢到着!ドキドキしながらドアを開け対面すると…さすがのビジュアル!ゾクっとしましたね。 身長も小さく顔も小さい、まるで小動物のような可愛さです!礼儀正しくキチっと挨拶もしてくれこちらもなんだか安心します。先ほども書きましたが、とてもうちとけ易い性格です。すでにこの時点で仲良くなれた気がしました。 シャワーも楽しい。スタイルがめちゃくちゃいいのでそれを目でまじまじと鑑賞しました。やはりオッパイも大きかった! …
    全3,161文字
    掲載日: 2020/02/02
    応援コメント 18件
    ピックアップ
  • たんげ8008(59)
    総合:
    写真:
    【ルックス抜群!まるでアイドルのような美少女との濃厚プレイ】 年末の休みの日ですので、ホテルがかなり混んでいます。 はじめて入るホテルですが、何とか空室を見つけ出して入室、写真を撮り準備を整え女性を待ちます↗️ すると時間通りにSさんが到着。 写メ日記や動画でかなり美形なのはわかっていましたが、想像以上にお綺麗で、まるでアイドルのような女の子です😍 お会いしてすぐのキスやいちゃいちゃはありませんでしたが、とてもフレンドリーで話しやすい❤️ ソファーに並んで座り、お支払いをしてから脱衣をします。 ちゃちゃっと脱がれてしまったので、脱がすタイミングがありませんでした😅 お…
    全2,005文字
    掲載日: 2024/01/03
    応援コメント 9件
もっと見る
[!]このページについて報告