広瀬(ひろせ)先生のプロフィール|日暮里駅前クンニ塾

マイガールに追加
楽しく向上しよう!
広瀬(ひろせ)先生(22)
T170 B81(C)-W63-H87
広瀬(ひろせ)先生 日暮里駅前クンニ塾(デリヘル)
受付終了
  • 広瀬(ひろせ)先生 日暮里駅前クンニ塾(デリヘル)
  • 広瀬(ひろせ)先生 日暮里駅前クンニ塾(デリヘル)
  • 広瀬(ひろせ)先生 日暮里駅前クンニ塾(デリヘル)
  • イイ娘 1人

出勤予定

04月25日(木)受付終了
14:00~17:00
04月26日(金)
04月27日(土)14:00~20:00
04月28日(日)
04月29日(月)
04月30日(火)
05月01日(水)

イイ娘!(口コミ)

  • 0人
  • 0人
  • 1人
  • 満足度:
    明るくスレンダーな方。終始立ちっ放し。出席予定日が合わず、なかなか会えないのが残念。時間も昼間から出勤してほしいな。
    掲載日:2021/11/12 09:54
もっと見る(1件)

プロフィール

出張可能エリアは?
日暮里・西日暮里
可能プレイは?
クンニ講習・手コキ
得意技は?
明るく楽しいクンニ講習
性感帯は?
クリトリス・下半身
責め派?受け派?
どちらも好きです
好きな男性のタイプは?
真面目な男性です
タバコは?
吸いません
女の子からメッセージ
私のイキやすいアソコでたくさん練習して下さいね♡
クンニの悩みや分からないことは、どんどん質問して下さい!
分からないことをそのままにしておくのが一番いけないこと。女性器のことが分からないのは当たり前のこと。恥ずかしがらないで、なんでも私が親切丁寧にお応えしますね。
正しいクンニや女性器の扱い方を学べる場所として、クンニ塾をご活用いただけたら大変嬉しく思います。
2022/11/28 19:13 更新

お店からのコメント

サービス精神旺盛で元気な先生です。性格が明るく一緒にいて楽しい気分にしてくれます!授業が始まるとエッチな女教師に豹変するギャップがなんともいやらしいですね。「イキやすいかも♡」という綺麗な局部でたくさん練習して下さい!
2人だけの秘密のマンツーマン指導で、貴方のクンニテクニックを徹底的に鍛えます!
広瀬先生の授業を受けた生徒さんからの感想→いつ離婚を宣告されてもおかしくないぐらい夫婦の間に溝ができていたのに、講師の先生の「仲直りクンニ」と「幸せクンニ」を教えて頂き、その後たった一度のセックスで効果があらわれました!3年以上のセックスレスだった期間が今ではウソのように毎週求めあっています。

■受講生からの口コミ(11件)
□お客様のお名前:C様
□お客様の年齢:37代後半
□感想をお聞かせください:とても気さくで元気を頂ける先生です。技術面については気持ちのいいポイント、強弱、スピードなどを的確に説明して頂けます。また嬉しいことに先生は非常に感じやすいようで、ハマる攻め方をすると身を悶えて感じ始めます。こちらのモチベーションも上がる一方です。今回の講習を踏まえてまたお会いできればと思います。

□お客様のお名前:M様
□お客様の年齢:30代後半
□感想をお聞かせください:今回、お会いするのは2度目でしたが、お会いするたびに新しい発見や学びをくださる先生です。
前回の広瀬先生からの教えを元にクンニさせていただくと、前回以上に気持ち良くなってくださっていて、自身の成長も実感することができました。これからも広瀬先生にご指導いただければ幸いです。新しい発見も非常に有意義でした。ありがとうございます。

□お客様のお名前:K様
□お客様の年齢:47才
□感想をお聞かせください:明るく楽しい先生です。人見知りな私ですが、すぐに打ち解けました。クンニの事だけでなく、日常の悩みや愚痴も聞いて頂き楽しい時間でした。もちろん実技のご指導もばっちりで、敏感な先生のお体の隅々まで学びました。もし、コミュニケーションに自身のない方がいらっしゃればオススメです。

□お客様のお名前:M様
□お客様の年齢:30代後半
□感想をお聞かせください:スタイルがよく笑顔が素敵で、会話のテンポも心地良い素晴らしい方でした。初対面であんなに緊張せずにお話できたのは、広瀬先生の人柄あってこそですね。
可愛いと綺麗を兼ね備えたお顔立ちも魅力的です。クンニも、気持ち良いと何度も言っていただけて自信に繋がりました。敏感な先生ですので、女性への愛撫の繊細さを学ばせていただくとても良い機会になりました。是非またお会いしたくなる素敵な女性でした!

□お客様のお名前:N様
□お客様の年齢:秘密
□感想をお聞かせください:明るく聡明で気遣いのできる素敵な先生でした。セックスの技術だけでなく、考え方や気持ちの持ちようまで詳しく説明していただき本当に勉強になりました。セックスについてオープンに相談できる場が殆どない中で、非常にありがたかったです。教えていただいたことをきちんと身につけていきます!

□お客様のお名前:Y様
□お客様の年齢:24才
□感想をお聞かせください:私自身とても緊張していたのですが、とても気さくに接してくださり緊張をほぐしてもらいました。また経験がなくても丁寧に分かりやすく教えてくれるため初心者の方には特にオススメできます!終わったあとは多幸感でいっぱいでした。また機会があれば教えていただきたいです!

□お客様のお名前:K様
□お客様の年齢:56才
□感想をお聞かせください:とても感じやすい先生で授業を忘れて無心でクンニしてしまいました。トーク力も抜群で楽しい時間を過ごせました。また講習をお願いします。

□お客様のお名前:Y様
□お客様の年齢:36才
□感想をお聞かせください:とても魅力的な女性でした。声が低めで落ち着いた話し方です。説明もちゃんとしてるし、こちらの話もよく聞いてくれて、とても好きになりました。また指名して教えてもらいます。感度もよくて、舐めてて楽しいです。肌もきれいで、おっぱいは小ぶり。長身でスタイルが良いです。とてもいい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします!

□お客様のお名前:N様
□お客様の年齢:23才
□感想をお聞かせください:終始話が途切れることなく、楽しく学べました!とてもフレンドリーなのですぐに打ち解けることができると思います!どういうことがやってみたい、知りたいかということを聞いてくれるので遠慮なくやってみたいことを試したり、知りたいことを質問することができてとても有意義でした!アドバイスも丁寧でとても良かったです。アンダーヘアーがある方が好きなのですが、こういうお店では珍しくしっかり生えていました。ですがおまんこはとても綺麗な形でとても敏感で、最高でした!!!スタイルも良くて身長も高く、肌もとても綺麗でした。またリピートしたいです!

□お客様のお名前:N様
□お客様の年齢:43才
□感想をお聞かせください:最初にお会いした時の感想はすごく明るくフレンドリー(でも、礼儀正しくない訳ではない)で、すぐに打ち解ける事ができました。なぜ、講義を受ける事にしたか和やかに聞いてくれて嬉しかったです。
講義に入ると一転して、口調は優しい物のどういう前戯をすれば女の子が喜んでくれるか、真剣に丁寧に指導してくれました。全体的にダメ出しは少なかったのですが、クリ○リスの手での愛撫だけは中々オッケーが出ず、しっかり感覚が掴めるまで付き合ってくれました。
長身でスタイルがよく肌もアソコも綺麗で感じやすくて、なにより愛嬌があるいい先生なので、指名して損はないと思います。また、ご指導お願いします!

□お客様のお名前:yy様
□お客様の年齢:22才
□感想をお聞かせください:今回は指名をさせてもらい2回目でした!前回同様とても楽しいお話ができて、自分の足りないところを丁寧にアドバイスしてくれました。お肌がとても良いです。
2022/11/28 19:13 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告