ぷよぷよ(新大久保)(新大久保/ホテヘル)

料金システム

システム

■コース料金
50分
ご新規様おためし
10,000円
60分12,000円
90分16,000円
120分20,000円

■その他
入会金1,000円
予約指名2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

オプション

無料ピンクローター ペンライト
アイマスク 即パイ
コスチューム
1,000円パンスト バイブ オナニー
電マ 放尿
パンツテイクアウト
コスチューム内容花柄エプロン・ワイシャツ
セーラー服・エプロン
スクール水着・日本代表
極小ビキニ・チアガール
体操服・制服
ベビードール
もっと見る

口コミ(3件)

  • 斉藤さんだぞ!(1)
    総合:
    写真:
    そんなにベラベラ喋る感じではなく、常にニコニコと笑ってて落ち着きのある風の子だったので、自分としてはピッタリだった。礼儀正しく、体も丁寧に洗ってくれ、風呂場で恥ずかしそうにしてくれたキスが印象的だった。攻められるのが好きらしく、ベッドでは最初の内は我慢する様な喘ぎ声も中盤、終盤に進むにつれ激しさを増し我輩の興奮度もマックスへ!色白で綺麗な体にむしゃぶりつきまくってしまった(笑)さ○かさんの巧みな舌使いに何度もイキそうになったが、最後はお口の中へ発射!終わってからもニコニコ甘えてくる仕草が何とも可愛かったなー!
    全563文字
    掲載日: 2018/07/23
  • あっくん(164)
    総合:
    写真:
    受付からホテルに行く間にもイチャイチャ。「若いねー!」とか色々こちらを褒めてくれたり、会話を弾ましてくれます。 仲良くなれたので、ホテルへ入室後もスムーズにプレイができました。 彼女がお店に電話をかけ終わると、さっそく彼女は服を脱ぎ始めます。 すると、露わになる大きな胸に惹かれ、思わず飛びついてしまいました。 ハリのある胸ではなく、天然のスライム乳です。 その感触が心地よく、顔を埋めたりシャワー前に堪能させてもらいました。彼女の嫌がることもなっく、ノリノリでした。 シャワーは大切なところだけサッと洗ってくれます。 時間をかけすぎないところも良いですね。 ベッドでは…
    全1,385文字
    掲載日: 2014/07/07
  • あっくん(164)
    総合:
    写真:
    ホテルに入室すると、すぐにお店に連絡して手際よく準備をしてくれます。 コートをハンガーにかけてくれたり、ちょっとした気遣いが嬉しいです。 そのまま別々に脱衣をしますが、あまりに大きなおっぱいだったので、ブラジャーの上から堪能させてもらいます。 はち切れんばかりのおっぱいは、とても柔らかいスライム乳です。 そのまま浴室に移動し、おっぱいの感触を味わいながら身体を洗ってもらいます。 すぐにシャワーが終わり、ベッドに二人で移動します。 ベッドではキスから始まり、彼女から攻めてくれます。 押し倒されるように仰向けにさせられ、全身リップです。 乳首も歯を立てながら激しくいじ…
    全2,122文字
    掲載日: 2014/01/14
もっと見る
[!]このページについて報告