りなのプロフィール|動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店

マイガールに追加
  • プロフィール
ご奉仕好きベビーフェイス
りな(30)
T162 B89(C)-W60-H87
りな 動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店(デリヘル)
  • りな 動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店(デリヘル)
  • りな 動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店(デリヘル)
  • りな 動画で待ち合わせ-秘密の電停-広島店(デリヘル)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    プロフィール

    可能オプション
    ローション
    ストッキング破り
    ローター
    バイブ
    ノーパンノーブラ待ち合わせ
    即クンニ
    即尺フェラ
    ストーリープレイ
    オナニー鑑賞
    ローション風呂
    聖水
    飛びっ子
    2023/08/14 12:17 更新

    お店からのコメント

    28歳とは思えないほど幼さの残る可愛らしい顔立ちをした「りな」ちゃんが秘密の電停から11月だけの期間限定でデビューです!! 美少女、この言葉がピッタリな彼女は、未だに女子大生に間違えられてよくナンパされるんだとか。ポッテリした唇にクリクリッとした瞳は、まさにデビュー当時の斉藤由貴さんをも思わせるほど!!! この時点ですでに彼女に会いたくたってしましたよね?

      年齢的にも結婚願望はあるらしいのですが、お昼の仕事が楽しくて仕方ないそうで、1年前にカレと別れたのも「どうしても仕事を優先しちゃって・・・」とのこと。にもかかわらず、エッチなお仕事を始めようと思ったのには理由があって、「母子家庭なんですけど、妹や弟はまだ学生なので少しでも力になりたくて・・・」と、家族の力になるために勇気を振り絞って決心をしたんだそうです。

     と、ココで気になるのが彼女の性事情。男性経験は決して多くないものの、性欲のほうは人並みにあるらしく、「ときどき自分で。。。(照)」とオナニーで解消しているんだとか。でも「気持ちよくなっても、終わった後に寂しくなるんです。。。」と、肉体的な快感はオナニーで得られても、やはり肌の温もりと申しますか、精神的な充足感は得られないみたいです。

     となると、ここはお客さまの優しさや包容力に加えて、コレまで培ってこられたテクニックを駆使していただき、彼女を身も心も満足させて頂きましょう!!! まずは優しく唇を重ねて、背中をソフトにタッチしてください。それから乳首を優しく撫でたり舐めたりしたあとは、脇腹に舌を這わせるのがポイント。そこから先は、彼女の反応を確かめならが、焦らすように攻めれいただければ、下半身はヌレヌレになっているはずです。

     一方で、男性に奉仕するのも好きだという彼女。「リクエストしていただければ、なんでもしてあげたいです」ということなので、乳首でもタマでも、お客さまが気持ちいいところを指示していただければ、可愛い彼女が一生懸命ペロペロしてくれるのです。どうです? とっても可愛い女の子が、懸命に舐めてくれる姿を想像してみてください。今すぐ会いたくなってきますよね?
    2023/08/14 12:17 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告