浅草ユリア(浅草発・近郊/ホテルエステ)

速報!- 03/28 12:39

割引イメージ 浅草ユリア(浅草/デリヘル)
超人気「つむぎ」
本日 出勤です!!!
もっと見る

料金システム

システム

60分
(お試し)
11,000円
90分17,000円
120分23,000円

●その他
延長30分7,000円
写真指名無料
本指名1,000円

ご利用案内

浅草のホテヘル(店舗受付型)のお店です。
ご利用の際は、ご来店いただいて受付、もしくはお電話受付でのサービスとなります。

住所:東京都台東区西浅草2-15-13
電話番号:03-5828-0509
営業時間:12:00〜翌4:00
もっと見る

口コミ(12件)

  • アールグレー(4)
    総合:
    写真:
    部屋に入ってもらいながら話しかけてみると日本語もふつうで、ニコニコの感じ。美人系て愛嬌がありそうな。 期待できそうです。 ベッドの手前のソファに上着を脱いでマスクもとってにっこり。 思わずこちらもにっこりです。いいですね、シャワーの準備もしながら手早くいきます。 おお、身体も色白、裏表もするっと服が落ちるようなスベスベ肌。 泡だてながら洗ってもらって先に外へ。水を飲んでいると、彼女も上がってきて、ベッドに腰掛けながら脚上げ運動?お肌のクリームを塗ったようです。 身体が柔らかくて開脚もよく見えて面白い。 よく見ていたかったのですが、すぐに密着が始まりました。 抱きつく感じと肌のス…
    全630文字
    掲載日: 2023/05/12
    応援コメント 1件
  • アールグレー(4)
    総合:
    写真:
    狭いユニットシャワーでまずは彼女から泡だてて、いちゃいちゃしながらだいじなとこまでサワサワ。ベッドに戻ってからもしばらく抱きしめたり離れてみたりと、たまにそのビジュアルを堪能しながら。繰り返し繰り返しいろんな反応が高まってきてますよ。密着が長くてだんだん熱くなってきます。つんとしてるとこもあるかと思ったけど笑うときも良いし、彼女からガンガン ハアハア ねっとりの満足プレイでした。もっとよくなりそうで今後も期待。
    全848文字
    掲載日: 2022/10/29
  • チャイナレディー・キラー(7)
    総合:
    写真:
    今日は本指名で長く時間を取ってあるので、風呂が溜まるまで、ネイティブレベルな日本語での会話を楽しむ。 風呂が溢れ出した音が聞こえてくる頃合いで、 「お風呂に行きましょう」とのお誘いを受け脱衣。念入りに洗ってもらい、「オジサン、暑いから先に出てるね」と言い残し、風呂場を脱出。 ベッドに寝転び女の子の待つ。暫し後に、歯磨き・マウスウオッシュを終えた女の子は、バスタオル巻きの姿でベッドの私に飛びついてきました。 「マッサージ先にしますか、後にしますか?」 「今日は首と肩が凝っているので、先にマッサね」と伝え、マッサージが始まる。 「石みたいに硬い」と言われ、約90分くらいマッサージを受…
    全1,555文字
    掲載日: 2021/06/07
もっと見る
[!]このページについて報告