長居 まや|クラブアイリス大阪(日本橋/デリヘル)

■クラブアイリス大阪
  • 大阪市中央区発・市内全域/高級デリヘル
    90分/66,000+交通費〜
    ホテル・自宅
    AM11:00〜翌3:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ06-6360-6890
クラブアイリス大阪(大阪市中央区発・市内全域/高級デリヘル)
« 在籍一覧へ戻る
長居 まや - クラブアイリス大阪
出勤予定
01月25日(土)
01月26日(日)
01月27日(月)
01月28日(火)
01月29日(水)
01月30日(木)
01月31日(金)
  • ×1
※上記のユーザーが、この女の子を良かったと言っています
もっと詳しく
  • やっぱり高級デリヘルの女の子は一味違いました。
    男なら誰もが美人と認める美貌、スタイルはややスレンダーですが美乳です。
    三田友梨〇に似ていると紹介されている通り似ていました。
    見た目はかなりハイスペックなんですが、物腰柔らかで話やすかったのですが、普段会えないような美女だったので少し緊張しました。
    黒髪が似合うすごくキレイな魅力的な女性です。
    1月15日
長居 まやのヒメ日記(40件)
お店からのコメント
有閑のまどろみに、一滴の潤いをもたらす。
某大手企業にお勤めのお嬢様でございます。

可憐、清らか、淑やか、そして艶やか。
日本女性の美を形容するすべての言葉が当てはまる
落ち着いた雰囲気を醸す彼女は、まさに深窓のご令嬢。
少女時代は、当然の如くお嬢様ばかりが集う名門の学舎に通い、
厳しい門限があったこともあり、
学校帰りにご友人と遊びに行くこともできなかったとか。

由緒正しきお家柄で愛情深くも厳格に育てられたそうで、
幼少の頃から訓練されたこの上なく丁寧で美しい言葉遣いや
処々に気品漂わせる立ち居振舞いは勿論のこと、
何もせず佇む姿にさえそのお育ちの良さが滲み出ております。

そして何よりも感心させられるのは、彼女から絶え間なく発せられる
ヴィーナスのような柔和な微笑みと知性溢れる小気味良いトーク、
流れるように綺麗な所作。
気高くも、どことなく香り立つ妖艶なエレガンス感が漂う
その一挙手一投足を目の前にすれば、
社内はもとより受付を訪れた様々な方々から
羨望の眼差しを一身に集めている彼女の姿を容易にご想像いただけることでしょう。

長い睫毛に縁取られた大きな瞳には清廉な光を湛え、
知性を感じるすっと伸びる鼻筋と、
見るからに柔らかそうで艶やかな朱色の唇。
華やかながらも生来の気品を感じるお顔立ちは
フジテレビアナウンサー『三田友梨佳』さんを彷彿とさせます。

また女性美を具現化したようなボディラインは特出で、
形の整った張りのあるバスト、
流麗なウエスト、
美しくしなやかに伸びるお御足、
女性らしく丸みを帯びたヒップライン。
パンツスーツの上からでも分かるその豊艶な美体に触れた途端、
彼女が忘れ得ぬ存在となり皆様を更なる高みへとお連れ致します。

他愛無い会話でも和みを感じさせてくれる言葉の魔術師。
何時とはなしに魅入られ、惹き付けられ、癒される。
海のように深い愛情と献身的な心根を持つそんな彼女を、
どうぞ今宵は存分にご堪能くださいませ。
2019/12/26 23:07更新
長居 まやのヒメ日記(40件)
すぐヒメ! (8名)
[!]このページについて報告