聖アリス学園(新小岩発・近郊/学園系デリヘル)

速報!- 03/18 23:41

口コミ情報局限定のお得な料金パックはこちらから!!!

★とってもお得なスペシャルパック★
≪≪ときめき!!!おまかせパック≫≫
あなたの好みを聞かせてください!
それにピッタリな女の子を責任をもってご案内します!

【80分 20、000円】
【100分 25、000円】

※別途交通費はかかります。
※写真指名はできません。フリーのみ適用となります。

★メールマガジン★
ご登録頂くだけで交通費が毎回最大1、000円off
今すぐコチラをご覧ください
詳しくはオフィシャルサイトで!!
http://www.sent-aris-gakuen.com/
もっと見る

出勤表(21人)

料金システム

システム

入会金3,000円
指名料3,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行可能

【チェンジ・キャンセルについて】
・女の子のチェンジ・キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
・お客様都合による急なキャンセルは、キャンセル料金(ご利用料金全額)を頂いております。
急なキャンセルは絶対に無いようにお願いいたします。
・ご予約をいれているにも関わらず、無断でキャンセル等をさせた場合は後日改めてキャンセル料(全額)をご請求させていただきますのでご注意下さい。
また、悪質な場合については債権回収業者へ委託する場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ
・当店在籍女の子と店外で会うような行為や引き抜き行為またこれに準ずる行為が発覚した場合、お客様へ罰金200万円のご請求させていただきます。
お支払いしただけない場合は第三者機関への債権を譲渡します。

ヘルスコース

■コース
60分18,000円
90分26,000円
120分33,000円
150分41,000円
延長30分10,000円

■基本プレイ
※女の子の体調などの理由により、できないプレイもあります。
ディープキス生フェラシックスナイン
玉舐め素股全身リップ
指入れ口内発射時間内発射無制限

■オプション
無料女子高生風コスプレ
1,000円生パン持帰り ローター
2,000円バイブ
3,000円電マ 放尿 制服ぶっかけ
5,000円ごっくん
10,000円AF
もっと見る

口コミ(2件)

  • 西山貴士(19)
    総合:
    写真:
    ベッドではこちらから攻めさせてもらって攻守交代をし、フェラでいかせてもらいました。テクニックもあって、短い時間ながら少し時間が余っていたので2回戦目もしてもらいました。 サービスは普通にいい方だと思います!こちらのお願いも笑顔で受け答えしてくれるので、嫌な気はしない女の子でした。可愛らしい子がきて概ね満足です。 休憩時の雑談も愛想がよく話に乗ってくれて、若くてノリがいいので、プレイ以外にも楽しみ方はいっぱいある女の子でした! 料金も良心的なのでいいと思います!
    全401文字
    掲載日: 2020/08/25
  • ぱぱっち(1)
    総合:
    写真:
    写真だとツンツンしてるかと思ったら性格の明るい子でした。 どんな女性が来るかドキドキでしたが人懐こい女性でした。 ホテルに入室後は終始ニコニコして話しやすかったです。 お風呂でイチャイチャ後はベットで責めてもらう事に! 興奮はマックス!で寝そべるとキスから優しくスタート! とにかくフェラがネットリ系で男心をわかっていらっしゃる! 私がM体質なので手は使わないでお口のご奉仕リクエスト! 玉なめ・裏筋・ゆっくりせめてもらいました。 初めはソフトだんだんハードと言った感じでした。 クリが感じるらしく私の攻めでいってくれました。 感度は…
    全517文字
    掲載日: 2014/06/01
もっと見る
[!]このページについて報告