品川エッセンス(品川発・東京23区/高級デリヘル)

速報!- 20時32分

割引イメージ 品川エッセンス(品川/デリヘル)
☆ご新規様限定割引☆

当店を初めてご利用される
お客様をお得な価格にて
ご案内いたします。

ご新規様キャンペーン価格
90分56,000円 ⇒36,000円
120分76,000円 ⇒51,000円
さらに、
『総額30,000円分のご優待券贈呈』

当店でしか出逢えない、ハイクラスレディを
キャンペーン割引料金にてご案内させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------
品川エッセンスは”最高級派遣マッサージ&ヘルス”店舗です。

【採用率1/100の奇跡!】

容姿に優れ、教養、可憐さ、奥ゆかしさなど持った
最高級店に相応しい女性のみの採用しております。

徹底した採用基準により、国内最上級の女性キャストを擁し、
適正価格でのご案内が出来る唯一の店舗です。

女性のレベル、接客・サービスへの拘りにより、
ハイクオリティ且つラグジュアリーな時間をお約束致します。
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

■コース料金
60分41,000円
90分56,000円
120分76,000円
以降30分ごと20,000円
延長30分25,000円
※60分コースは品川区 港区 渋谷区 目黒区 中央区 千代田区のみの限定コースになります。
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご確認ください)
※当店は女性の質に絶対の自信を持っておりますので、チェンジ/キャンセルは無料です。

■その他
入会金無料
指名料5,000円
本指名料5,000円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)

基本プレイ

ディープキス口内発射69
パイズリ指入れローション
玉なめ全身リップ素股
生フェラアナルなめ
※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
もっと見る

口コミ(3件)

  • トーヤ(40)
    総合:
    料金の支払い後、部屋の明かりを落として欲しいとの強い希望があり暗めに設定。 会話しながら服を脱がせたいところだったが、女の子自身はセルフでテキパキと脱衣。 もう少し恥じらい的なものがあったほうが興奮度は高まると思うが元が可愛い女の子で色白、巨乳、クビレの3拍子にすぐに忘れてしまった(笑) こちらもほぼセルフで脱衣し最後の1枚だけ脱がせてもらった。 風呂場ではあたり触りのない会話をしながら、これまたテキパキと洗ってもらった印象。 このあたりの雰囲気の作り方は前回の女の子の方が上手だった。 部屋に戻るとマッサージのためのベッドメイクをしてもらいマッサージタイムに。 …
    全1,773文字
    掲載日: 2016/04/11
    応援コメント 3件
    ピックアップ
  • トーヤ(40)
    総合:
    写真:
    軽い挨拶とあまりに短い期間での再利用に、びっくりしたけど嬉しいとのコメントをもらいこちらもテンションが上がる。 さっそくの丁寧な脱衣サポートにより服を脱がせてもらい全裸に。 女の子の綺麗なワンピースのファスナーを下ろし脱がせる。 キャミソールは本人が脱いだがその下から現れる清楚なイメージの下着はゆっくりじっくり鑑賞しながら脱がしていった。 お互いに裸になったところで少し唇を合わせる。 悪戯心がザワつき、女の子を立たせたまま片足だけをベッドに上げさせ軽く開脚の姿勢に。 そのまましゃがみこんでいき仁王立ちフェラならぬ立ちクンニ。 想像していたがシャワー前にも関わらず無味…
    全2,077文字
    掲載日: 2016/02/08
    応援コメント 3件
  • トーヤ(40)
    総合:
    アロママッサージとのことなので最初に使用するオイルをチョイス。 これまであまり興味のある分野ではなかったが、トークと説明が上手くこの後を楽しみにさせてくれながら選べた。 脱衣のサポートも丁寧にしてくれ、女の子はセルフ脱衣、下着は脱がさせて貰えた。 細いのに胸もあって非常に好みのスタイル、バストサイズも表記通りに感じられた。 脱衣サポートのときに想像できたがバスルームでの洗いかたも丁寧で本来感じてしまうようなポイントでもないはずなのに気持ち良かった。 シャワーを終えると女の子はバスタオルを身体に巻き、マッサージの準備としてベッドにタオルを敷いたり枕の位置を調節してくれる。…
    全2,359文字
    掲載日: 2016/02/03
    応援コメント 7件
もっと見る
[!]このページについて報告