ザ・ファースト(六本木発・広域/高級デリヘル)

速報!- 03/08 04:20

割引イメージ ザ・ファースト(六本木/デリヘル)
【ご新規限定 特別フリーコース】


60分 → 30,000円

90分 → 45,000円




振り替え等悪質な行為は一切なし

誰もが振り向くイイオンナ!!が

貴方のもとへお伺い致します。



☆ご案内エリアにより交通費を別途頂戴いたします☆

☆60分コースは予約状況により延長をお断りさせて頂く場合もございます☆
もっと見る

料金システム

システム

■料金表
ROYALPREMIUM
60分
期間限定お試し
40,000円50,000円
90分60,000円75,000円
120分80,000円100,000円
延長30分
(60分 不可)
20,000円25,000円

■その他
写真指名3,000円
本指名5,000円
180分~ 6,000円
外国人お客様向け+10,000円
クレジットカードご利用OK(手数料20%)
チェンジ不可
キャンセル不可

オプション

~オプションはお客様とキャストの仲でご自由に大人の駆け引きを楽しんで交渉してください♪~

※本番行為はオプションに限らず、当店では絶対禁止とさせていただいておりますので、御了承下さいませ。

オプションについては、店からキャストに対しての制約は一切ありません。
また、オプションの種類や料金は可能な範囲で女性自身に任せておりますので、お客様とのフィーリングや交渉次第では無料で・・などということも・・・

多様なオプションが対応可能なキャストもおりますので、色々な要望をしてみるのも楽しみのひとつではないでしょうか。

大人の駆け引きをお楽しみ下さい。

ローターは各キャスト常に持参して伺っておりますが、オプションの種類によっては、道具や衣装などを事前に準備しなくてはならない場合は、 御予約の際に、その御希望をお聞かせ下さい。

どうしても…というお客様は、もちろん店側としては奨励は致しませんがキャストを口説き落として本当の彼女にしてから思いを遂げて下さい。
口説き落とすためには・・・普通に彼女を作るにしても 1度や2度の出会いでは中々難しいものだと思います。

まして、当店のキャストを口説き落とすのは、至難の技が必要だと思われますが、2人がその気になってしまったら、そこは手出し口出し無用のオトナの領域です。
・・・花束贈呈で送り出してあげるしかないかもしれませんね(^^;

そんな駆け引きも大人の風俗遊びのひとつだと思います。

ただし、強引でしつこい方は女性に嫌われてしまうのは当然のこと、店としてもレッドカードを出しますので、あくまでも優しく紳士的にダンディーでスマートなお遊びを楽しんでくださいませ。
もっと見る

口コミ(26件)

  • 松坂世代(24)
    総合:
    写真:
    綺麗な夜景を見下ろしながら、まずは嬢を抱きしめながらDKしました。 早くも股間な臨戦態勢になっていました。 すぐにお互いマッパになり、洗いっこをしました。さらに、性欲アップとなってしまったので、バスルームのタイルに手をついてもらってのバックスマタをしていたら、愛すべきウエストのクビレと桃尻の形の良さに感動してしまい、第一射してしまいました。 股間が起き上がるまでは、乳首やクリ、ま〇こを責めていました。 そして、段々と股間がピクピクしてきました。 そこでやっと、嬢に上になって攻めてもらいました。全身リップ、フェラからの騎乗位スマタの腰のグラインドが強烈過ぎて圧巻でした。もちろん嬢も悩…
    全519文字
    掲載日: 2024/02/04
  • #チョコミント(25)
    総合:
    写真:
    どのプレイも熟練していて気持ちいいですが、特にフェラが気に入りました。 こちらの反応を見ながら責め方を変えてくれるためか、あっという間に射精感が訪れます。 即尺にも対応しているそうなので、次回のプレイの時オプションで追加したいです。
    全464文字
    掲載日: 2023/11/23
  • ちりめん(24)
    総合:
    写真:
    見た目はMっぽいのですが、意外にもS度のほうが高いみたいです。 言われてみれば責めるのが上手で、フェラをされたときは5~6分でイッてしまいました。 こちらの表情を見ながら、気持ちいいポイントを探しているみたいです。 ○○は彼女の性感帯で、ここをさすってあげるととろけるような表情をしていました。
    全485文字
    掲載日: 2023/10/25
もっと見る
[!]このページについて報告